【公開】仕入1〜2時間で10万円以上稼ぐ方法!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日、一昨日と

初心者でも

文字通り

だ れ で も

もっとも簡単に稼げる手法をお伝えしてきました。

http://sedori-biz.jp/?p=3995

http://sedori-biz.jp/?p=4006

ではでは、今日は
その手法を発表します。

それは

それは

開店、閉店セールを狙うという手法です!

シンプルですよね。

できそうですよね?

だって、ただ並んで
開店したらちょっとせどるだけですからね。笑

仕入れて売るという点では
これ以上に簡単なのはないはずです。

手法としては古典的に感じるかもしれませんが

私が先日から紹介している彼は

1回行くと10万円ほどの利益をだしています。

そんな人物J氏にインタビューをしてきましたので
聞いてみてください。

開店、閉店に興味なくても
J氏は普段のせどりでも1日回れば
利益10万円くらいいくので
普通にせどりの参考になりますよ^^

§インタビュー質問

◆どくれくらいの頻度で、この仕入れをしていますか?

◆この開店、閉店だけで、どれだけ稼いでますか?

◆事前準備は、どういうものがいりますか?(ものやすることの準備)

◆セール日のスケジューリングは、どのような感じですか?(待ち、本番、仕入れ後)
・ワゴンだけを狙う話
・協賛店について

◆開店、閉店はスピード勝負だと思いますが、何を意識してライバルと差をつけますか?

◆開店、閉店セール商品の値下がりリスクについて

では、続きのインタビューは
また明日送りますね^^

◆今日の名言
立派な人物というものは、
時間をかけてゆっくり成長するものであって、
騒々しい状態では本物の立派な人物になることはない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

【公開!】月2仕入れで20万円以上稼ぐ男の仕入れ中画像

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日の記事を読んで

http://sedori-biz.jp/?p=3995

そんな初心者でも
簡単に稼げる手法があったのか。

今すぐ、知りたい!!

と思ったと思います。

そして、利益額もそうですが
利益率の高さも目から鱗ですよね。

せどり始めたてで稼げてない人こそ
この手法で行動すれば

成功体験を積むことができ
良いきっかけができるはずです。

昨日お伝えしたビックカメラは
もっとも美味しい商品で2000円仕入れ
2万円販売みたいな感じだったそうです。

そういうのがあるから
あれだけ利益率が高いんですよね。

しかも、即売れ系です。

そして、期間限定ではありますが
近隣店舗を回ると美味しい商品があります。

それも、入店から、退店までの時間が
15分くらいです。

そんな私のせどり仲間が
店内で撮影した写真です。

IMG_5624

IMG_5625

IMG_5746

ちょっとヒントがありましたね。

って、これだけではまだまだ伝わりづらいと思います。

実は、このせどり仲間と先日会って来ました。

彼の手法について本人との話を動画で
撮って来ましたので
数日以内に公開します。

お楽しみにぃいいいい〜〜〜^^

ではでは。

◆今日の名言
同じではない人を同じにしようなどとせず、
いわゆる、その人の優れた才能を育てることに努めるべきである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

【全員可能】仕入時間1〜2時間で10万円以上稼ぐ方法

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私のせどり仲間で
ものすご〜〜〜い実力者がいます。

月に2回ほど仕入れに行っちゃえば
20〜30万円稼ぐ手法を持ってる男がいます。

しかも仕入時間は1回あたり
1時間ほどです。

長くて2時間です。

こんなせどりしてみたくないですか?

って、こんなこと書くと
とても怪しいと思います。笑

いよいよ、クラスターも
大勢いる怪しい発信者と
変わらなくなってきました。笑

だって普通じゃ、考えられない数字ですもんね。

怪しんでもらってて大丈夫ですが
興味があるのであれば嘘と思ってでも
続きを聞いてみた方が良い情報です。

なぜなら、この手法は

文字通り

できる手法だからです。

昨日せどりを始めたような
せどり初心者でもできる手法だからです。

嘘ではありません。

せどりの中にも色んな手法がありますが
最も簡単な手法と言っても過言ではないでしょう。

では、具体的に事例をお伝えします。

・とあるビックカメラにて

仕入額4万5千円

粗利益額15万オーバー。

その時のせどりすと画像
bic-c-shop

・とあるワンダーグーにて

仕入額 8万9千円

粗利益額 27万円

その時のせどりすと画像
wonder-c-shop

仕入れ終了後の画像。
after-c-shop

いやいやいやいや、ありえない。

ありえない。

絶対、嘘だ。

仕入額と粗利益額

明らかに逆だ!!!

って感じですよね。

ただ・・・・・・・・・・・

私、クラスターが一切嘘をつかない

一切誇張しない発信者というのは
多くの人が知ってると思います。

私も、嘘だと思っちゃうレベルです。

だって、これ新品せどりですからね。

どんな手法か気になると思いますが

続きは、明日またメールしますね^^

ではでは。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

【回答】ビッグトゥモローにおまけをつけるなら?

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

10日ほど前に
ビッグトゥモローにおまけをつけるなら?

でアイデア募集をしました。

http://sedori-biz.jp/?p=3957

私は、

手間、コストがそんなにかかならい
という点で

インタビュー風景を動画にしてしまって
それを袋とじのQRコードに入れ込む。

読者限定セミナー(動画コンテンツ)応募券

にするとより付加価値があるんじゃないかなと。

あと、あえてファッション雑誌みたいに
モノのおまけをつける。

これも売れやすくなると思います。

ビジネス雑誌なので

ヨシダカバンとか。

他にスーツ会社の

青山
青木
はるやま
コナカ

あたりだと
ファッション誌とコラボすることもありませんので
喜んで企画に賛同してくれるような気がします。

今回は5件ほどの回答がありましたので
紹介します^^

◆握手券じゃないっすかねぇ。
誰にしましょうか?

クラスターコメント:

アイドルのでしょうか?笑

それとも

ビッグなビジネスマンと握手?

クラスターは斎藤一人さんだったら
絶対申し込みますね。

そこまで詳しくはないですが、笑

人生のきっかけを作ってくれた人なので感謝しています。

◆ビジネスコンサル体験チケット

記事のとおりできるかどうか、一日体験の権利クーポンをつける。

クラスターコメント:

一応、記事の連載でそのようなコーナーがすでにありますね。

◆毎月付いてくる応募券月毎6枚集めると。

家電量販店で棚卸並みの全頭をしても、見ないふりしてくれる券と交換してくれる。

クラスターコメント:

応募券集めるという発想はありですね。

興味ないトピックの号でも
ついでに1冊買っちゃう。

ありですね。

◆遊戯王カードが付いてたら買うかもしれません。

クラスターコメント:

なんだそれ?

と正直思ってしまったのですが、笑

ここでしか手に入れられないカードで
スマホゲームやなんかで使えるんだったら
今までと違う層にアプローチができるので
ありかもしれません。

サラリーマンでも、スマホゲームしてる人多いですからね。

◆宝くじ

コンテンツ内容によっては副業系で稼ぎたいっていう人が多いと思うので、宝くじで稼ぐっていうのもありじゃないかなと。
他社の宝くじではなく、自社で作ればお金もそこまでかからないので売れるし夢があるし最高だと思います。

クラスターコメント:

ダメ人間が増える気がします。笑

懸賞で稼ぐ方法だったら
いろいろ戦略を考えたりアリだと思います^^

ではでは、またビジネスアイデアシリーズ
来月もしますね^^

あ、そのトピック(お題)自体を募集します!!!!

こちらに記入してください^^

https://goo.gl/forms/SpuzAQDyc4hT89M92

◆今日の名言
志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない、
世俗の意見に惑わされてもいけない

◆今年最後!せどりセミナーフェスタ!開催^0^

詳細はこちら
http://sedori-biz.jp/?p=3981

正式な募集は、6月5日あたりにします。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年5月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

クラスターせどり3期ラストセミナーで感じた事

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先週末、クラスターチーム3期の
ラストセミナーが行われ
今週クラスターチーム3期が終了しました。

ラストセミナーは、
朝9時から夜6時まで

11名の講師で
12講義が行われました。

学生時代より勉強してるやん。笑

って思いました。

セミナーの初めに

あまりにも長すぎるので
聞きたいセミナーだけで良いよ。

と言ったのですが
ほんの数名以外は全講義を受けていました。

その数名のメンバーも
大阪のセミナーを受けてたから
途中せどりに行ってただけという。

みんなの熱意にただただ感動しました。

4ヶ月間という集中期間が終わった今、
今後のことを真剣に考えてるんだなというのが
ひしひしと伝わってきました。

3期のメンバーで最高月商は370万円です。

ほんとに、すごいと思います。

いつも、思うのは
1期、2期としてきて・・・・

毎回、全くチームのメンバーの色が違うなと感じます。

3期の特徴は、

先に進む力。

これに長けていたように感じます。

入った時から実績者も今までで一番多かったですし
(もちろん9割以上は初心者の方でしたが)

外注化や情報発信を
チームが開始した時から
意識していたメンバーが多かったです。

あと、凄かったのは
カテゴリーやメーカー申請の解除ですね。

これは、クラスターチームが業界では
トップクラスにメンバーが行動しまくって
情報シェアがたくさんあり
解除できてたように感じます。

3期のメンバーの声で
とても印象的だったのは

3期のメンバーに出逢えて
とても良かった。

これからも宜しくお願いします。

と互いに言い合ってたことですね。

チームに入る一番の財産は
仲間ですからね。

それをしっかりと
手に入れたのだと感じれたのが
とても嬉しいです。

同じクラスメートは
死ぬまで同じクラスメートだったという事実は変わりません。

ただ、これは学校時代のクラスメートとは全く違います。

せどりで成功するという同じベクトルに向かって
嬉しい時も辛い時も全員で一緒に駆け抜けた
4ヶ月という期間を過ごしたメンバーですからね。

末長く付き合っていって欲しいなと感じます。

そして、私は3期生のたくさんのメンバーの人生の変化に
関われたことに心から感謝します。

これほどエキサイティングな仕事はないなと感じます。

そんな3期生のメンバーとは

6月17日土曜日 大阪
6月24日土曜日 東京

で開催するせどりセミナーフェスタ!

でたくさんのメンバーと会う事ができると思います。

もちろん、0から2期生も来ますよ^^。

7月にクラスターせどりチーム4期を募集しますが
入会を検討、迷ってる人は

クラスターせどりチームの様子を聞きたい人は
ぜひ、そこで直接色々と聞いてくださいね。^^

あ、怖がらなくても
強引な勧誘なんて一切ありませんし

チームのセールスもセミナーでは
何もありません。

チーム募集で毎回言ってますが

ほんとに入りたい人だけ入って欲しい

本気じゃない人は本気で入ってほしくないという

チーム運営のスタイルなので

売り込みはずっと一切ありません。

ご安心してくださいね^^

クラスター3期ラストセミナー風景
S__3112967

フジップリン3期ラストセミナー風景
http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2017/05/S__3866631-e1495501968935.jpgS__386663157713.jpg

3期ラスト懇親会
IMG_1291

IMG_1294

IMG_1296

3期生の旅立ちに拍手^^

そして、
これからが本当のスタート!!!

せどりセミナーフェスタは来月上旬に告知しますね^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

このページの先頭へ