セミナーのヤフオク仕入公開!!

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先日のクラスターチーム3期のセミナーですが
フジップリンがセミナーで講義中に
リサーチをしていました。

大阪会場では
あまり見つけられなかったのですが

東京会場の方が
たくさん見つけられました。

検索キーワードを変えたんですよね。

どのように変えたかというとシンプルで
個人出品者が出品しそうなキーワードを使いました。

やっぱり、キーワード大事ですね。

いろいろと頭を使っていきましょう。

リサーチ手法は、あえてベタに
私の書籍に載ってるまんまです。

あの商品説明を検索で拾ってくる手法。

私が初めて見つけました。

書籍を執筆してる時点では
検索しまくっても
あのヤフオク仕入の手法は載ってなかったです。

あれだけでも、本当に稼げちゃいますので^^

高額教材に入れたいレベルの内容でした。

で、ただ書籍に載ってるけど
クラスターチームは基本的に店舗せどらーが多いので
電脳せどらー経験者はチーム生のうち1割ほどでした。

だから、あえてチームセミナーで
ヤフオクを実際に実践して欲しかったので
してもらいました。

で、実際してみて
セミナー後、良いきっかけになりました。

やってみようって思えました。

ありがとうございました。

と言ってもらえて嬉しかったです。

なんでも、一度経験しておくと気が楽ですからね。

体調がすぐれない時
中途半端に時間がある時

得意になるまでしておかなくても
電脳もできるっちゃあできるって事実を作っておくと
本当に、気がラクなんですよね。

ではでは、セミナー中に見つけた商品一部です。

1 剥離ですが超高速回転。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f205675315

http://mnrate.com/item/aid/B01LQQH83I 

2 入札つきませんでしたね。
  こんなのがヤフオクたくさんありますよ。

  今のところ、再出品はされてない感じですね。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j421696994

http://mnrate.com/item/aid/B00KMIIW6O

3 回転遅いですが、中古価格でも利益が出ますね。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b246358829 

http://mnrate.com/item/aid/B007KWG8VQ

ではでは^^

◆今日の名言

私は仕事を仕事だと思わないし、
遊びを遊びだとも思わない。

それは生きるということなんだ

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:電脳せどり

ゲイカップルがセミナーに来ました。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日は、クラスターせどりチームの
東京セミナー1回目でした。

チームセミナーなのに
こんな人数集まったのは初めてでした。汗

48名のセミナールームがパンパンでした。

IMG_0666
驚きました。

講師は合計で7名。

それぞれの講師が違うノウハウを話してくれ
私自身も受講側として、とても勉強になりました。

で、セミナー講師陣で一緒にランチして
会場に入った時に一番前に座ってる30代前半男子2人が
上下全く同じ服着てるんですよね。

服どころか、首に巻いてるバンダナまで一緒。

そのうち1人は12月にセミナー特典企画で
栃木までせどりを一緒にしに行った人で
3日間も共に過ごした人でした。

頭の中がパニックになりながら

「どどどどうしたんですか?」

と聞くと。

「昨日、2人で服買って来ました。」

さらに頭の上で小鳥が
ピヨピヨ円を描いて1万匹くらい
飛んでいました。笑

心の中で
「何て返したらいいのん?
 何て言うたら正解なのん?」

と脳がヒートアップ

しどろもどろなってるうちに・・・・・・

「あ、そっち系ではありませんので。」

とのことです。

「いやぁ、ビックリしましたよぉ〜」

と言いながらも
顔が引きつってたと思います。笑

その2人、揃ってシュッとしてて
小ぎれいでスタイリッシュな感じなので
やっぱり、違うって言われても

そう見えてしまいます。笑

なぜか、懇親会でユックリ話すまで
頭の中では理解できてても
なぜか心が無意識で信じてなかったです。笑

ですので、セミナー中もとても気になってました。

で、なんで二人がその格好をしてきたかと言うと

シンプルに
とにかく「目立つため!!」

と理由を言ってくれました。

そして、「ソッチ系」だって言われるのも承知で
ペアルックで着てきたようです。

素晴らしいですね。

ま、要するに二人のマーケティング通りだったわけです。
二人の勝ちですね。

これ、本当に大事です。

圧倒的なインパクト。

もう、絶対忘れないんですよね。
嫌でも。

これをしておくと

あらゆる場面で話が早いんですよね。

あの時のペアルックの者ですって言えば
絶対、覚えてるんです。

まず、この人誰だっけぇ〜ってなるところから始まると
どうしても無意識レベルでやりとりする時の熱が変わってしまうんですよね。

親近感もすごい湧きますし。

シンプルで誰でもできるけど
なかなか誰もしないことです。

ただただ、二人の行動に拍手です。

で、今、情報発信のコンサルもしていて
そこでも、クラスターのコンサル生だからか
けっこうな確率でコスプレをしています。笑

コスプレじゃなくても
ブタをアイコンにしたり。

私は、彼らも本当に偉いな、素晴らしいなと思います。

せどり界に関しては
コスプレはクラスターが一番煎じ的な感じなので

私以降の人がする場合
二番煎じというデメリットも
発生してしまうのですが
それでも自分のブランディングのため、
覚えてもらうためにしているのは偉いなと思います。

やっぱり、コスプレとかは
シンプルに覚えられやすいんですよね。

しかも、クラスターを知らな人に
自分の存在をアピールすれば良いだけですからね。

なので、どっかのコミュニテイーや
発信するときは
この「目立つ」
改めて意識してくださいね。

これは、格好もそうではありますが
発言でも目立たせることはできます。

例えば、

昔、日本一の○○でしたとか。

なくても、作っちゃえば良いんです。

ちょっと練習して

パラパラダンス習ってます。

とか。笑

普段のせどり会話だったら

毎日1000サーチするせどらーです。

仲良い店員んが10人いますとか。

とか。

工夫して目立ってください^^

昨日は、あえてリサとガスパールのTシャツを着てきた
おじさまもいました。

とても素敵でした。^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

ザイオンス効果が究極のマーケティング!?

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

私は、大阪人なのでダウンタウンが好きで
ガキの使い、ごっつええ感じのユーチューブとかを
よく見ます。

今週は風邪気味でしたので
笑ったほうが免疫力が上がると思って
隙間時間にちょっと見てました。

ただ見たいだけ?笑

で、そんな松っちゃんの親父の葬式のエピソードが
すごい印象深いんですよね。

https://matome.naver.jp/odai/2140948500815831901 

松っちゃん、親父には
全然大事にされてなかったみたいですね。

と言うよりは
昭和の変な頑固親父だから
愛情の表現方法がとぼしかっただけかもしれませんが。

一切褒められたことなかったり

子供の頃、捨てられかけたり・・・・・・。

もちろん、漫才師になるって時も
ひどい言い方されたでしょう。

ま、父子関係がうまくいことは
一切なかったみたいですね。

ただ、そんな関係だった2人ですら
死んだ時は色々と思うことがあったみたいですね。

これって、ザイオンス効果の要因がかなり
大きいと思うんですよね。

ザイオンス効果とは、単純接触効果と言って
触れる機会が多ければ多いほど
好印象を持つということです。

ただただ、毎日一つ屋根の下で暮らしてただけ。

毎日単純に接触していただけ。

悪い思い出ばっかりだったとしても
やっぱり、その人との記憶はたくさんある。

だから、ずっと最悪の関係だったとしても
なんか憎めない。

これ、すごいことですよね。

だから、単純に接触するだけ。

本当に大事です。

知識としてすでに知ったのであれば
ぜひ活かしてくださいね。

これが、ネットマーケティングで言うと

メールマガジンに登録してもらう
ラインアットに登録してもらう
フェイスブックで友達になってもらう
ツイッターでフォロワーになってもらう
ブログのRSSリーダー登録してもらう

などです。

20世紀までは
各顧客にこれをしようと思うと
いちいち、かなりな手間とコストでした。

ダイレクトマーケティングだと
電話かハガキしかできませんでした。

それが、コンテンツを作って
送信ボタンひとつで
できちゃうわけですからね。

これをしないのは愚の骨頂です。

やっぱり突き抜けてる企業は
ここを本気で取り入れてますよね。

ザイオンス効果こそ
誰でもできる
もっともシンプルな究極のマーケティングですね。

話は元に戻って
浜ちゃん、松っちゃんの家に弔問に訪れたみたいですね。

https://feely.jp/54292/

普段は、プライベートで一切絡まない二人みたいですけど
こういう深い部分で持ってるコンビ愛が、すごい好きです。

お笑い界トップのビッグになっても
めっちゃバカしてるし
ダウンタウンて
ほんまに、めっちゃカッコ良いなって思います。

チキンライス

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

ベンチ椅子 意外に使えます。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

今年に入ってから
自分の仕事部屋の椅子をベンチ椅子に変えました。

IMG_0618

これは、私が椅子を買い換えると言ったときの
妻の提案でした。

初め聞いた時は
いやいやいやありえへんわ。

って思いました。

1 背もたれないので
  ちょっと疲れた時とかもたれられないので
  疲れがとれへんやん。

2 無駄に長い

  なんで、そんな長い必要があるん。
  無駄な部分いらんやん。

って思ってたのですが
実際使ってみると。

1 背もたれがないことで
  背もたれに依存しないので
  背中ピン!としてます。

  意外に必要なかったです。

  背もたれあるから逆に変な姿勢になってしまうかも。

2 無駄に長いと思ってたのですが
  この無駄な部分に書類とか置けたりして
  それが意外と便利。
  
  机の上に置くと
  資料が視界に入ると
  集中力が減るので。

  1つのことに集中したいタイプなので。

3 背もたれがないので仕事場の見た目が
  広く感じるようになった。

  椅子全体が机の下にすっぽり入るので
  スッキリしました。

4 家族で一緒に座れる。
  
  今は、あんまりこのような使い方はないですが  
  子供がもうちょっと大きくなったら
  一緒に座って調べごととかできるなって思ったり。

と、ベンチにしてみて
良かったと思いました。

なんでも、まずは取り入れてみる。

やる前から考えるのは完全に無駄!!

その精神、改めて大事だなと思いました。

ユニクロの柳井さんがよく言ってます。

で、私のベンチは大塚家具のこちらです。

http://www.idc-otsuka.jp/item/item2.php?id=bench05

素材もめちゃ軽いんですよね。

すごい気に入ってます。

カラーバリエーションも選べるので
部屋に合わせてどうぞ♪

◆今日の名言

勇敢な者は長生きできないかもしれない。

だが小心者は最初から生きていない

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:健康

私たちの歯車を狂わせるモノ

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

日常の些細な出来事から
気づきを得たのでシェアします。

私の洗面セットで洗面所の下に置いていて
髭剃りなどが入っています。

ある程度整理をして
各アイテムをケースに入れていたものの
すぐに使っているうちに下記のようなにグチャグチャになりました。

IMG_0408

こうなると何かモノを取り出すときに
ストレスと時間が余計にかかってしまいます。

さらに二次災害が起こることも。

原因は、オレンジの蓋が見えてると思いますが
その携帯用シャンプーとリンスのボトルでした。

この2つが洗面セットのケースの中で
コロコロしていたことで常に荒れていました。

その原因を取り除くと
下記のように綺麗なレイアウトを保てています。

ボトルを袋に入れてまとめました。

IMG_0409

ほんの些細なことが
ある一つのことを崩し、
それが全てのバランスを崩していくのだなと。

物理的、心理的、あらゆる事柄の各パーツは、
それぞれが個別で独立しているわけではなくて
歯車として存在しているのだなと。

だから一つが狂いだすと
全て狂いだす。

一つの重要なことを先延ばしにすると
他のこともどんどん先延ばしになる。

自分の生活の歯車で
何が今の自分を止めているか
邪魔しているか?

その原因を見つけて正していきましょう。

たくさんあるはずです。

ただ、それは一つ一つ順番に大事なことから
解決していくしかないです。

当たり前のことを当たり前にする

凡事100%徹底がやっぱり難しいなと感じる最近です。

そして、歯車が狂い出さないようなシステムにする。

これも、とても大事です。

気をつける、意識するでは
また同じことが起こります。

人間は、そうなるようになってるからです。

その歯車を狂わせるシステムごと遮断する工夫を
しっかりと入れていきましょう。

ではでは^^

◆今日の名言

第一印象がすべて。
第二印象も同じく大切

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム4期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム4期が2017年7月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

このページの先頭へ