11月クラスターブログ総括

恒例の月末の記事振り返りです。

今月、クラスターが自分で書いたお気に入り記事を
厳選ピックアップしますので

復習したい人
読み損ねた人は

ぜひチェックして下さい。

1 自動化にこだわりすぎないこと

このネット業界に入った途端
こだわり始める人がいますが

ある程度は動いた上で
それでコストパフォーマンスがどうか?

それを考えた方が良いです。

自動化めちゃ頑張って構築して
1ヶ月の収入が7000円とかだったら
せどりで良いですよ。笑

自動化だってある程度のメンテナンスが
要りますからね。

http://sedori-biz.jp/?p=3201

2 ユニクロ7時出社に関して思うこと。

時間を一般の人とずらす。

これをちょっと工夫するだけで
時間、エネルギーはうまれていきます。

http://sedori-biz.jp/?p=3217 

3 雑誌付録せどりの付録を使っています。

プライベートよりな内容ですが
ほんと、雑誌付録にしかない価値ってありますね。

今後も、どういうのが出るか楽しみです。

http://sedori-biz.jp/?p=3238

4 大手の新たなサービスはすぐに乗った方が良い。

コスパの高い投資の一つです。

大きく外れたとしても
新規サービスは軽くやってみるくらいの価格で出来ちゃうので
ありだと思います。

何でも、やってみなきゃ分かりませんからね。

http://sedori-biz.jp/?p=3265 

5 戦略的に休もう〜♪

心身ともにベストパフォーマンスで
楽しく仕事するためには
これ必須ですね。

って、私が取り入れたいことばかりです。

http://sedori-biz.jp/?p=3266

6 新しくなったモノレート

モノレートがどんどん進化しますね。
私なりの使い方を提案してみました。

モノレートは、せどりのへそ!

めちゃ大事だよってことです。

http://sedori-biz.jp/?p=3269 

http://sedori-biz.jp/?p=3271 

7 100歳まで生きたければ・・・・

健康について
多分、1個は新しい情報があると思います。

ちょっと意識するだけで
だいぶ変わってくるでしょう^^

http://sedori-biz.jp/?p=3285 

8 アマテンは、もう古い?

アマゾンギフト券の格安サイト
いろいろ増えてますね。

仕事でも、プライベートでも
お得に使えます^^

http://sedori-biz.jp/?p=3287 

9 なぜ、せどらーは情報発信で成功できないのか?

情報発信というより
すべてのビジネスマンに贈ります。

習慣であり、時間の制覇。

やることを極限まで削り
本当に大事なことだけをする。

これに、人生のすべてがかかってると思います。

http://sedori-biz.jp/?p=3296 

ではでは^^

◆せどりフェスタの動画販売 2日金曜日まで!
http://sedori-biz.jp/?p=3291

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年11月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

なぜ、せどらーは情報発信で成功できないのか?

先週末のセミナーの翌日
セミナー講師をしたメンバー
情報発信コンサルチームと共に勉強会をしました。

この勉強会では
情報発信で日々実践している事、気づき、宣言をアウトプットしたり
仲間に相談して悩みを解決したり、意見交換をしています。

先週末、感じた事は・・・・

情報発信になると

やる事の違うタスクが増えすぎる事で頭がパニくってしまう。

しかも、それが新しくする事ばかりである。

新しくする事なので、タスク時間の見積もりがしにくい。

見積もりを作って予定を決めても
どんどんずれ込む事があり、
それにより、リスケが多く発生してしまい
やる気を奪われる。

頭をかなり使うのに、PC前にい続けるため
肉体的動きがないので、どうしても頭を働かせにくい。

などなど、
この辺が色々と情報発信を辞めていく人の原因なのかなと思いました。

ま、要するに慣れたせどりと真逆なんですよね。

せどりは、

1 仕入れる
2 出品
3 価格改定
4 月に1回程度の利益管理

これくらいなんですよね。

行動に関して、管理をする必要もないほどのタスク量。

シンプルなので、スケジュールをすごい立てやすい。

これが余計に情報発信側に移った時に
障害になっちゃうんですよね。

だから、せどりから情報発信を始めて半年くらい経った人は、
例外なくみんな口を揃えて

そりゃ、クラスターさんは
何百人も率いてるので忙しすぎますね。

とか

クラスターさんの凄さが今、本当に分かりました。
(自分では本当に全然思ってないですが、言われます。)

って、面白いほどの同じことを言ってくれます。

多くの人は、クラスターって一体普段
何してんだって思ってると思うんですよね。

ですが、なんやかんや
やることがたくさんあるとだけ言っておきます。

これは、言葉に説明するには
結構難しいですので。

特に、新しく情報発信を教え始めた
9、10、11月は
私もオーバーヒートしがちになってしまいました。汗

情報発信を教えるのは
せどりよりも、量、質ともに、
予想よりも数倍ハードでした。笑

私も、お金を払って教えてもらったせどりの先生にメールしても
1週間以上返ってこないことが何度かありました。

当時は、なんでそんなに返ってこないんだろう?

嫌われちゃったかなって思ってたのですが
今になると、悪気とかなく
めちゃ大変だったんだなと分かります。

で、勉強会でみんなも感じてたのですが。

結局、

習慣であると。

具体的に言うと、
時間の使い方を極限まで突き詰めるということですね。

それを、実践していかないと
ダメだという話になりました。

結局、人間の能力なんて
そこまで変わりません。

せどりの情報発信で稼ぐためのPCスキルなんて
それだけをみっちり学ぶのであれば
1週間も必要ないです。

やらなければいけないタスクも
みんな頭で分かってますし
そんな、東大生じゃないとできないみたいな
難しいことではありません。

なので、あとはどれだけ

習慣を極めるかにかかってるなということです。

これは、どんな仕事でも同じだなと
強く感じました。

ですので、いずれ必要になるスキルです。

稼げるようになっても
時間がない人はたくさんいます。

仕事なんてキリがないですからね。

で、クラスターチームの情報発信チームの
内容の半分は習慣を極めるチームにすることにしました。

習慣を極めるための環境ですね。

これを構築していこうと。

で、今

トピックとして

止めたい習慣を立ち上げました。

あとは、

良い習慣
良いツール(物理的道具やシステム)

これらをみんなんでシェアして
外部環境を使い、悪い部分は抑止し
良い部分は取り入れて時間を生み出し
良いスパイラルを作る。

というのを始めました。

ビルゲイツも成功した秘訣は

良い習慣を取り入れていったから。

と言っていました。

同じ24時間です。

ここを、48時間にするのも
3時間にするのも自分次第です。

情報発信チームみんなで、結果のために
徹底的に悪い無駄を削ぎ落とし
生産性を高めていこうと思います。

ではでは^^

◆せどりフェスタの動画販売 2日金曜日まで!
http://sedori-biz.jp/?p=3291

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

せどりフェスタ動画の販売について。

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

昨日、せどりセミナーフェスタ@東京を開催しました。

昨日は、100人以上の人が参加してくれて
とても嬉しかったです。

合計9名の講師、みんなが違う手法を紹介しましたので
いろいろと試してどれか一つ合うせどりが見つかることを祈ります。

せどりの手法は無限にありますし
それは、せどり、ネットビジネスの無限の可能性でもある
と言うことが伝わっていれば嬉しいです。^^

セミナーで、本当に伝えたかったこと。

豊かに生きる

その程度の夢であれば
全員が必ず達成できる。

全員です。

パソコンでタイプができる人は全員です。

誰一人残らずです。

100%言い切ります。

いや1000%言い切ります。

命をかけて言い切ります。

もちろん、本気でした場合です。

本気でするってのは

寝ずにするとか、健康害してするとか
そういう意味ではなくて

普通にビジネスとして
少なくとも1日1時間程度
できれば2〜3時間は使って
取り組み続ければということです。

誰でもできますよね。

ネットビジネスに出会えない人もいるんです。

いや、そういう人たちの方が圧倒的に多いんです。

そんな中で、今、この業界を知っている。

この幸運を必ずつかんでください。

逆に、この業界でダメだったら
他でビジネスしようって思わないほうが良いです。

ここが一番簡単であり、一番成功できるので。

そんな美味しい話があるのか?

あるんです。

だから、私たちは超絶ラッキーなんです。

洗脳で言ってるのでもなんでもなく
事実として。

ただただ、ラッキーです。

正しく続ければ
全員が成功しますから。

そういう業界ですので。

落ち着いてやっていってください。

人生を変え始めるのに
2、3年もかかりません。

数ヶ月から半年やれば
それを実感し始めます。

せどりセミナーフェスタの講師
セミナーに来てくれてたクラスターチーム生
が、それを証明してくれています。

みんな、もともとは、
普通のサラリーマン
OLさん

ですからね。

一緒に人生を楽しみ切りましょう^^

で、やっと今日の本題です。笑

セミナーに来たかったけど
日程的に来れないって人が
何人もいましたので

セミナー動画を販売します!

感謝祭ですので
大判振る舞いです!

来場者特典のみありませんが

詳細は下記となります。

1 全セミナー動画 全PDF 配布

 ・12月のおもちゃプレ値のせどり方

・刈り取りせどり

・時給6000円 メルカリせどり

・全国どこでも成功するせどり

・アナログゲームせどり

・Amazon.co.jpと競合しないせどり

・ネット卸せどり

・毎日利益10万円確定せどり

・待って並ぶだけで1万円は稼げちゃう!?正月福袋せどり

2 期間限定スペシャルグループコンサル参加権!

せどりで一番儲かる時期といえば
圧倒的に12月ですよね。

普段通りに、せどりしているだけで
普段の倍は稼げてしまうという。

意味が分からないボーナスステージです。

店舗も、年末セールで安く商品を出してきますし
買い手も、財布の紐が緩みまくり&
買わなければいけない機会が多い。

のでせどらーとしては、一番物が売れる時期です。

そんな12月のスペシャルボーナス期間の約1ヶ月間
フェイスブックかチャットワークで
コミュニティーを作ってグループコンサルをします!!!!

もちろん、サポーターは
せどり業界で最も月商100万オーバーを育成する男

フジップリン!!!!!

全生徒のうち
クラスターチーム1期は25%以上
クラスターチーム2期は30%以上の確率で
月商100万円オーバーの生徒さんたちを
4ヶ月間という短い期間内に素人から輩出しました。

フジップリンの優しく、ユニークでありつつも
結果を出す指導を、ぜひ体験してください^0^

そして、一人でせどりをしている人は
ぜひ、熱い仲間を作ってくださいね^0^

期間は11月最後の週から開始の予定です。

◆3 忘年会参加権利
さらにですね〜。

12月23日金曜日 祝日の夜、
忘年会を開催します!

ここで12月に稼いだ結果を語り合い
来たる年始の福袋のせどり方をお伝えしますので
さらにガッポリ稼ぎ情報を共有しましょう。^^

クリスマス商戦も終わり
年末年始商戦のちょうど間に息抜きしましょう♪

これで1000円です!笑

こちらから、お申し込みください。
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=9Y73PHZL8KF5Q

銀行振込の場合は
名前、メールアドレスに記入後

https://goo.gl/forms/CNg1eziVLbwmQArp1

下記の口座に1000円をお振り込みください。
●お振込み口座●
新生銀行  梅田支店
普通口座 0386105
ハセガワ コウジ

入金確認後、24時間以内に
案内を送らせてもらいます。

セミナー動画は編集がありますので
1週間後以降の配布予定になる可能性があります。

ご了承くださいませ。

販売期間は、2日金曜日の予定です。

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年11月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

ヤフオクで偽物が売られているメーカー

先日から、ヤフオクで
オーディオテクニカのイヤホンを
3個仕入れたのですが・・・・・。

どうやら、私が落札した出品者は
たまに偽物を出品しているようです。

届いた商品は、シュリンク包装もされていて
99%以上本物の確率なのですが
ただ、少数ですが悪い評価に
偽物を売ってると書いてるんですよね。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=whywhy0626&filter=-1#comment_list

以前、韓国のCDで
シュリンク包装されてるのに
偽物商品だったという話を知っている人から聞きましたので。

1%の確率でもアマゾンで出品してしまうのは
あまりにもリスクが高いなと感じますので、
出品するのはやめることにしました。

アマゾンアカウント一発閉鎖になったら
シャレにならないですからね。

私が仕入れたのは

オーディオテクニカの

ATH-CKM1000

ATH-CKM99

の型番です。

あとは、落札してませんが

Sennheiser ゼンハイザー IE80

という商品も偽物が作れらてるようです。

気をつけてください。

ちなみに、こういう出品者はアカウントを何個も持っています。

ですので、他の出品者であったとしても
上記の商品があった場合気をつけてください。

仕入元が同じ可能性があります。

私は、ATH-CKM1000 を
4000円くらいで落札しましたが

ちゃんとした出品者の相場はやっぱり高くなります。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v475571508

人気がかなり高いのに
あまりにも落札額が安くできた場合は
ちょっと疑う気持ちを持った方が良いですね。

あと1%以上悪い評価がある場合は
やっぱり、悪質な出品者の可能性があります。

ではでは^^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年11月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:電脳せどり

アマテンは、もう古い?

アマゾンギフト券がお得に買えるサイトとして
アマテンが有名ですが
今は、けっこうお得なのが乱立してたんですね。

時期的なものやタイミング的なものもあると思うのですが
アマテンて、そんなに安くないなと思う時もあるんですよね。

今、この記事を書いてる時も
一番良いのでも割引率が3%もないので。

まぁ、お得ッちゃあお得なのですが
もう一声欲しいところですね。

そこで、現在あるアマゾンギフト券を紹介します。

◆アマクロ

https://amaqlo.com/ 

◆ギフトレ

https://gifttrade.jp/ 

上記2つ、後発組なのに
割引率がお得ではない感じがします。

もうちょっと頑張って欲しいところです。

◆ギフトイシュー

https://giftissue.com/

ここ、サイトのデザイン性も良く
アマゾン以外のギフト券もあり

11月23日現在
96%で売られてるのばかりで
なかなか良いと思います。

アマテンより良さそうです。

◆新栄ギフト

http://www.shinei-gift.com/index.html 

ここ!!!

すごいです。感動しました。

一律95%で売ってくれるようです。

いつ行っても同じ価格ってのは
無駄な手間が省けるので
アマゾンギフト券だけで良いんだったら
私は、一択でここにしますね。

仕事、生活で無駄な選択肢を減らす。

とても大事ですからね。

しかも、クレジットカードが使える。
凄すぎ!!!

ありえないです。

ここで、決まりですね。

ただ、デザインが昭和っぽい。笑

◆ギフル

https://giftapple.jp/

95、96%のもあるので
なかなか良いかもしれません。

他のカードも買えます♪

◆アマオク

https://amaoku.jp/ 

ここは、現在全てのアマゾンギフト券が
96%です。

これもすごい。

さらに
楽天ポイントギフトは
92%です。

今後も期待できそうですね♪

これらのサイト使うときは

1入金のチェックはいつしてくれるのか?

入金チェック後、ギフト券を発行してくれるからです。

2使えなかった場合は
どういう対応をしてくれるか?

を考えて使ってくださいね。

ではでは^0^

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターせどりチーム3期
ど素人から月商100万円を100名以上輩出した
クラスターチーム3期が2017年1月に募集予定です。

興味がある人下記からご登録ください。

登録したからといって入会する必要はありませんので
お気軽にどうぞ。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

 

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

 

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

 

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年11月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 便利

このページの先頭へ