クラスターが雑誌「Ambitisou」に掲載されました

悲しい時ぃ~

運動して飯食ったら
体重が増えてた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今月25日発売のビジネス誌
「Ambitious」に掲載されました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/480180313X/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=480180313X&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

p50〜p52に載っております。

初心者のチーム生の相談コーナーの記事になっています。

初心者さんが陥りやすい失敗が
たくさん載っているのでぜひ参考にしてください。

雑誌全体を見たのですが
私の記事以外でも転売ネタが多いので
とても参考になりますよ。

これ簡単でいけそうって思ったのは
ブックオフのアパレル系の店
ブックオフバザールとか、オフハウスに行って
古着をせどるってやつですね。

絶対ライバル少ない〜って思いました。

私たちが大好きな、笑
バーコードないせどりですからね。

雑誌のなかでも難易度が簡単って書いてました。

多分、メディア系の未開封みたいに
新品タグがついてるやつ狙うだけでも
けっこういけそうだなと。

他の記事でも、いろんな商売があるんだなぁ〜と
興味深いですよ。

せどり物販だけ!
と硬い思考になるんじゃなくて
こういう記事で色んな視点を取り入れるのは
大事だなと思いました。

けっこう、うまいなって思ったのは
痛車のシートを海外からデザイン受注を受けて
工場に発注して、お客様に届けるというのですね。

リスクないし、これからも確実に成長していくし
お客様にめちゃ喜ばれるしって感じで、良い視点だなって思いました。

けっこうがっつり儲けてたのが
需要のあるイメージ画像撮影でした。

これで月100万以上儲けてましたね。

画像を一度撮ってしまえば
それが売れる度に報酬が入るので
アフィリエイトっぽいな〜っていうビジネスです。

内容がかなり豊富で気付きが多いので
ちょっとした教材みたいです。

読み終わったら
Amazonで売っちゃえば良いだけですからね☆

ではでは♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/480180313X/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=480180313X&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

クラスター長谷川

☆今日の名言☆
友達に好かれようなどと思わず、友達から孤立しておいいと腹を決めて
自分を貫いていけば本当の意味でみんなに喜ばれる人になる

◆今月中にクラスターチーム0期生募集終了します。

http://sedori-biz.jp/?p=1884

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:マスコミ掲載

せどり系アフィリエイトは、簡単に稼げるネタばらし

悲しい時ぃ~

昼休みになぜか
肩パン大会が始まってしまった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

今の高校生もやってるんでしょうか。笑

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、せどりで成功した次のステップの一つに
情報発信ビジネスが効率的に稼ぎやすい。

というお話をします。

まずアフィリエイターという言葉をよく聞くと思いますが
商品を紹介して報酬をもらう人のことを言います。

で、アフィリエイトで商品を紹介すると言っても
3種類のモノがあるんです。

1商品
2サービス
3コンテンツ

これらを紹介するわけです。

アフィリエイトで
月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%

という話を聞いたことがある人は多いと思います。

これは、半分合ってますが
半分間違っています。

1と2のアフィリエイトで
月に5000円いくのが難しいんです。

PPC、サイトアフィリエイト
ブログアフィリエイトなどのことです。

PCスキルをたくさん学んで
徹夜で数百というサイトをたくさん作って
広告だしたり、SEOに引っかけてアクセスを集めたり
なんか、色んな作業して努力した末に
1個何かが売れたら報酬が、数十円や数百円。

だからです。

そりゃ、5000円稼ぐまでに
心折れますよね。

昔は稼げてたけど
今は、環境が悪くなり辞めているって人も多いです。

このジャンルのアフィリエイトが
月に5000円いかない訳です。

一方、コンテンツアフィリエイト。

情報教材を紹介して利益を得ること。

これは、せどりほど簡単ではないですが
先ほどの2つのアフィリエイトに比べるとめちゃ簡単です。

一度読者さんを100人くらい集めてしまえば楽勝です。

これがなんで簡単かって言うと、
1つでも教材が売れると報酬が少なめのアフィリエイト案件でも
だいたい1件5000円以上の報酬が発生するからです。

あと何より
信頼できる人がそこに介在しているからです。

あなたが、変なコンテンツを紹介しない限り
信頼残高は増えていって
紹介する度に興味さえあれば基本的には買っていってくれます。

だから、アフィリエイト稼げないっていうのは大嘘です。

月に5000円稼げないは
都市伝説です。

クラスターの周りでも
月に5000円稼げていない人はゼロですよ。

本気で。

5000円どころか・・・・って感じです。

せどりで一人では稼げない金額が稼げます。

マックスで、あなたの今のせどりの利益の桁が
一個増やすことができると
思ってもらって誇張は一切ありません。

正しくやれば、かなり稼ぎやすいです。

せどりはコンテンツの再現性が高く
簡単に稼いでもらえるから。

一つ目紹介したコンテンツで
購入者さんが稼げたら

次もどんどん紹介して〜ってなりますよね。

だって、紹介してくれるものを買う度に
さらに読者さんは、稼げるようになる訳ですからね。

買わない理由がないですよね。

で、長々とアフィリエイターの説明をしてきましたが
それよりも情報発信ビジネスと捉えた方が分かりやすいです。

アフィリエイト=紹介

だけですが。

私は、アフィリエイターというよりは
情報発信ビジネスマンに寄ってるタイプです。

情報発信ビジネスの
キャッシュポイントは

・コンサル
・合宿
・セミナー
・アフィリエイト
・コミュニティー運営(月額課金や一括払いきり)
・自己教材
・ツール販売
・教材プロデュース

などなどがキャッシュポイントになります。

自分がお金が欲しいなと思ったら
なんらかの価値の高いコンテンツを作って
セミナーや自己教材を販売すれば
せどりの利益よりも1桁多いまとまったお金が入ります。

もちろん、価値の高いものを提供しないと
ファンは離れてしまいますので、手抜きはダメですけどね。

あとすでに情報発信してる人たくさんいますよぉ〜って
感じている人も多いと思います。

今から参入してもいけるんですか〜って感じるかもしれませんが。

あなた次第です。

あなたが本気だったら余裕で稼げます。

あなたのコンテンツに価値があったら
どれだけ情報発信者がいようとあなたのコンテンツは売れます。

これは、歌手とか作家の世界とほぼ一緒だなって思います。

どれだけ、歌手がいようが
名曲は広がっていって売れますよね。

毎年、新しい歌手は、出てきますよね。

どんなに、作家がいようが
良い本書いたら売れますよね。

ピースの又吉さん、いきなりバカ売れしましたよね。

で、良いコンテンツはみんな買うんです。

あなたは、ミスチルしか聞かないですか?

そんなことないですよね?

ドリカムとか、スーパーフライとか
奥田民生とか、好きなアーティスト複数いますよね?

本なら、ロバートキヨサキさんしか読みませんか?
違いますよね。

斎藤一人さん、神田昌典さん、本田健さん

など色々な本買いますよね?

それと一緒です。

この業界に1年以上いれば分かりますが
たくさんの人が複数のコミュニティーに入ってます。

だから、価値の高いコンテンツを作っていけば良いんです。

お客様は買っていってくれます。

だから一切、ライバルがいるとか
気にしないで良いです。

あなたが、どれだけ価値を提供し続けられるか。
それが全てです。

ちなみに、ライバルってそんなにいませんよ。

見た感じの情報発信者の数ではなくて、
本質を見てくださいね。

本気でブログかメルマガ毎日書き続けてるなって人を
見つけてみてください。

そのラインすら越えられない人が
多分片手で数えるくらいだと思います。

そんな現状ですから。
ビジネスを本気でしている人少ないです。

これが情報発信ビジネスについての真実です。

情報発信ビジネスは、
せどりの利益額を1桁増やすことができます。

しかも、積み上げていけば
最終的には少ない労力で。

何より、仲間ができたのが
自分は一番の財産ですね。

ではでは^^

◆今月中にクラスターチーム0期生募集終了します。

http://sedori-biz.jp/?p=1884

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

アマテンのライバル出現!

悲しい時ぃ~

入れ歯洗浄中を見た時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

Amazonで買い物する時
5〜10%くらい割引があったら
けっこう嬉しくないですか?

普段の買い物でもAmazon使うし
Amazonのタイムセールでせどる人は
仕入れがそれだけ安くなるってことですからね。

ここならAmazonギフト券を
5〜10%安く買えるんです!

https://amaten.com/ 

でしょ〜。

知ってますよぉ〜。

って言うかもしれませんが

最近、アマテンとかなり似ている
サービスができたんです!!

これ、もしかしたら同じ人が
運営してんのかなって思うくらい似ています。笑

その名も、アマファン!!!

https://amafan.jp/?sid=149 

です。

お金がからむ新しいサービスなんで、
ちゃんと使ってみました。

4回ギフト券買いましたが
ちゃんと使えていますのでご安心下さい。

ただ、注意点が1つ。

取引成立後30分以内に
Amazon内でAmazonギフト券を必ずチャージして下さい。
使えないギフト券だった場合
取引成立して30分以上経っていたら
運営側は保証してくれませんので。

不正ギフト券報告は
ギフト券購入直後の画面にでますので
そこから報告してください。

これは、アマテン、アマファン共に
同じルールです。

自分は、Amazonアカウントを
事業用とプライベート用2つ持ってて
チャージが減った方のアカウントに後で
チャージしよ〜って思ってたら

そのギフト券が使えなくて
事後報告しても保証してくれませんでした。

1万円すっちゃいましたね。

まだ、少額で良かったです。

なので、気をつけて下さいね〜☆

☆今日の名言☆
無知を恐るるなかれ、偽りの知識を恐れよ

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 便利

【最終】クラスターチーム0期生の受付を締め切ります。

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今月中旬にクラスターチーム0期生の
募集を再開しました☆

http://sedori-biz.jp/?p=1884

今月いっぱいで締め切りなんで
残り4日です。

今後は、価格が多分倍くらいに上げるので
最後の半額セールみたいな感じです。

ノリで入りました。
みたいな方もいらっしゃいました。笑

そういう圧倒的価値の分かってる人にだけ
入って欲しいです。

レターを10日前くらいに読んで、
まだ迷ってるのだったら入らないで下さい。

この価格で高いと思って
チームに入られるのは嫌ですので。

これが最後のメールです。

締め切り当日にもメールは送りません。
迷う人の背中を押すのも今回はしませ〜ん。

ギリギリで決断されるのも嫌なんで。

ではでは^0^

http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2015/09/team15-last.pdf 

クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


クラスター流情報発信ビジネス☆

悲しい時ぃ〜

起業家支援の会社が倒産した時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ〜・・・

%%FULLNAME%%さん、こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今月初旬くらいに
「情報発信を年内に教え始めま〜す」とちらっと書いたのですが
正直、物販はこれから12月のクリスマス&年末商戦という
一年で一番おいしい時期に入りますよね。

いつもの数倍仕入れができる&売れるフィーバーの時期です。
普段は全くせどりしないけど
12月だけは仕入れを毎日するって人もいるくらいです。笑

年末年始は、がっつり稼いでホクホクした気分で
来年1月くらいから情報発信を学び始めたいかな。
なんてことをふと感じました。

実績作りもできますからね。

クラスターが提供する情報発信ビジネスの
コンテンツ(有料)やサービス(有料)を
受けたいな〜って思っていれば
開始時期や情報発信ビジネスのこんな内容を教えてくれ!

という要望を教えて下さい^0^

このアンケートで
情報発信ビジネスを教える
開始時期と内容を決めます!

ささっと1〜2分で終わるアンケートになってます♪

http://goo.gl/forms/k14ssXlHqs 

◆今月中にクラスターチーム0期生募集終了します。

http://sedori-biz.jp/?p=1884

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

このページの先頭へ