せどり本出版して1位に!

悲しい時ぃ~

交通費が片道1500円以上かかった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

なななななななななんと
現在、私のビジネスパートナーである
エディーさんが・・・・・・・・

エディーさんは、以前紹介したので
知らない人はこちらを見て下さい。

http://sedori-biz.jp/?p=1269

せどりの本を
本日出版しましたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4800720273/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4800720273&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

しかもバッチリ1位ですね!!!

自費出版とかじゃないですよ。

普通に出版です。
普通に出版!!!!!!

てよく分からない言い方ですけど。笑

せどり界では、店舗せどり、電脳せどりの
両方が初めて書かれた歴史的な書籍になります!!!

せどりの基本のいろはが載っているので
とても楽しく学べますよ。

上級者でもちょっとした知らない情報が
載ってますので
せどり業界にいるのなら
絶対に読まなきゃ損です。

もちろんですが、私も知らない事が
何個も載ってました。

書籍代はかかりますが、
232ページの○○○○○○検索の
テクニック使うだけでも書籍代の数倍は稼げちゃいますので
ご安心下さい。

こんなお得情報入っちゃうんだって思いましたね〜。

一番読んで欲しいのは
エディーさんがせどりをどのようなきっかけで始めたのか。

ただちょこちょこっとせどりして
やったー、副業で月商250万達成〜
というわけではない事。

どんな努力をしてきたのか。

その辺を一番読ん欲しいです。

それが、せどりで0から1のステップになるために
稼げるようになる一番のポイントですので。

しかも、今買うとエディーさんと直接スカイプで
お話ができちゃいますよぉ〜。

買った人全員ですよ。これ。

やりすぎな特典です。笑

ぜひ、刺激もらいまくって下さい!!!

あ、クラスターさんの紹介で
本書いましたぁ〜って言うと
なんか、良い情報くれると思います。笑

では、どうぞおおおおおお☆

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4800720273/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4800720273&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2015年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり

新たなモノレートの見方

悲しい時ぃ~

BL(Boys Love)コーナーで1時間以上
せどってた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

もうアニ○イトでは、
完全にゲイキャラです。笑

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、仕入れ幅が広がる
モノレートの新たな見方をお伝えします☆

今までモノレートは
波が大きく売れてないとお伝えしてきましたが
実はこんな例もありました。

monorate150614

6月14日に私のある商品が売れたのですが
全然モノレートの波が打っていません。

ただ、若干ランキングが上がって
在庫が1個だったので
ちゃんと出品者数(私の店)も減っています。

ですので、わずかなランキングのアップでも
売れてる場合はあると読める事ができますね〜☆

新たな視点増やして仕入れ増やしてくださいね^0^

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2015年6月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

このページの先頭へ