クラスターの妻 公開!!

悲しい時ぃ~

タトゥーをしてるおばあちゃんを見た時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

おはようございます^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先月9月23日に
結婚式を挙げてきました。

たくさんの方から
お祝いメッセージを頂きまして
感謝感謝に尽きます。

その時の話を聞かせて欲しい〜
写真を見せて欲しい〜

という声が多かったので
その時の事について
ちょいと書きます。

結婚式の1週間前・・・・・

台風が結婚式会場の東京を
式当日に直撃という天気予報だったのですが

実際は、神様が幸せを
プレゼントしてくれてるような
超超超快晴でした。

式場は、一面ガラス張りで目の前には海が広がってて
部屋の中は全体真っ白で
太陽の光がまぶしいほどに差し込んでました。

そんな、結婚日和のなか
式が始まりました。

式が始まった瞬間

2つ扉が新しい世界へ
旅立つように開けられて

真っ白な輝く空間の中

右と左にいる両家族が振り返って
笑顔で拍手をしている。

自分の視界に映っていた光景が
何かのドラマの映像を見てる感覚でした。

その感覚は式が終わるまで続きました。

あれ・・・・・・・
自分結婚してるんだなぁ〜

っていう。笑

とても不思議な感覚でした。

入場
誓いの言葉
指輪交換
キ○
婚姻届に自分達と両父からのサイン
退場

と進行していきました。

実は、結婚は自分が40歳以上になって
成熟された大人になるまでは
しないと決めていたので

自分が結婚しているという事が
結婚式当日も
ほんとに信じられませんでした。

40歳までは
結婚しないと思ってた自分が
それほど、運命と感じれる人と
出逢えた事が何よりも幸せだなと感じています。

結婚式挙げてほんとに良かったです。

自分と妻の両親も
とても幸せそうにしていました。

妻から聞いた話ですが
結婚式を挙げた方が
離婚率が下がるそうです。

そして、結婚式の時の写真を
いつも見えるところに置いておくと
さらに離婚率が下がるそうです。

せどりのお陰で結婚して
式まであげれるようになって
嬉しいですね^0^

これから結婚する人は、
絶対に式を挙げて下さいね〜!!!

このメールを読んでる時点で
せどりと出逢ってますから
絶対に資金は貯めれるはずです☆

では、電脳せどらーの妻を公開します!!!

IMG_20140923_162538

初アフロに苦笑いでした。笑

クラスター長谷川

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターせどりチームについて

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2014年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:プライベート

こんなにも素晴らしい「せどり」を邪魔する奴

悲しい時ぃ~

新婚なのに
布団を離してひかれてた時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・。笑

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

クラスターは、
せどりを本当に愛しています。

せどりがなければ
未だに1億%日雇い労働の身でした。

クラスターが、
せどりで成功できたのは、
ただただ、やる気さえあればやった分だけ、
すぐに稼ぎ始める事ができるからでした。

そのため、せどりを始めた時から
すぐに簡単に稼げ始めました。

せどりには感謝してもしきれません。

ただ、そんなクラスターのせどりライフを
邪魔してきた奴がたった一人だけいました。

そいつは、せどりだけでなく
クラスターの成功したいという気持ちすら
物理的に邪魔して来ました。

ほんとに、アイツとは
もっと早くから別れておくべきでした。

そうすれば、もっと早く、もっと高く
稼ぐ事ができていたはずです。

そのアイツとは・・・・・・・

「せどり」です。

もうちょっと具体的に言うと

「せどりの出品納品作業です。」

コイツなんです!!!!!!

クラスターは今年に入って内職さんに
出品納品を任せ始めましたので

コイツとは
おさらばしたので分かるのですが

出品納品作業のせいで

どれだけの時間が奪われ
どれだけのエネルギーが奪われ
どれだけの売上が奪われ
どれだけの利益を失い
どれだけあなたの成功が遅れている事か・・・・・。

愕然としております。

出品納品を内職さんにしてもらってる感想を
一言で言うと

早くから出品納品を外注化していれば・・・・・・

もっと楽しく、もっともっと成功できていたのに。。。

という後悔です。

せどりの出品納品作業は
自分でやっちゃダメです!!

本気、禁止レベルです!!!

せどり始めてから2ヶ月目以降は、
絶対やっちゃダメです。

出品納品作業は重りを付けて
マラソンしてるようなもんです。

このブログを読んでくれている
あなたはガンガン稼いでいかれたい人が
ほとんどだと思います。

ですので、出品納品作業を
自分以外の人にしてもらうというのは必須です。

クラスターファミリーでも
売上高い人ほど
自分でせどりの全部をしてませんよ。

せどり初心者の時から、
人に出品納品を任せる時はすぐに来る

という事を意識して
せどりをしていかれて下さ〜い。

いつまでも、出品納品作業してると
成功の足を引っ張られ続るだけで〜す^0^

※もちろんせどりは全て自己完結できますので
 全て1人でやって月収100万も可能ですが
 
 やはり、そこまでになると出品作業は
 かなり大変です。

☆クラスターチーム現在再開募集中〜♪

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

10月19日(日)  せどりお金管理&税金セミナーします @渋谷
https://www.dropbox.com/s/s47md0xdvlun2ok/10sedori-seminar.pdf?dl=0

10月25日(土) せどりお金管理&税金セミナーします @大阪
https://www.dropbox.com/s/43rw24o0s3s6ins/sedori-okane-osaka.pdf?dl=0

※前回と同じ内容のセミナーです。

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2014年10月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 思考

10月 東京 大阪 せどりお金管理&税金セミナー

悲しい時ぃ~

めちゃくちゃ試着したのに
どれもサイズが微妙だった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

ダッシュで店から出ましょう。笑

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

7月、8月に開催しました

せどりお金管理&税金セミナーですが
満席のため来れなかった人がけっこういました。涙涙涙

また予定が合わなかったために
元々来れなかった人もいました。

ので2回目のセミナーを開催します!!!

年内は関東でこれで
ラストになると思います。

多くのせどらーが
お金の管理をきちんとしなきゃいけない。
税金の知識を入れなきゃいけない。

と思ったまま、その辺の事を放置して
せどりをしてると思います。

心のどこかでモヤモヤしたまま
せどりしているのは
とてもストレスフルになっているはずです☆

精神衛生上
ほんとに良くない事です。

そこで、セミナーに参加して
一発で税金の事、売上管理の事などなど
基本的な事は全て解決しちゃいましょう〜!!

モヤモヤをスカッとさせて
せどりに集中して下さい!!

セミナー内容は
ネットビジネス界のたくさんの会社と
顧問契約している
税理士法人ベンチャーサポートさんと
(↑↑↑↑ネット業界で一番有名!!)
やり取りして作りあげた内容となっております。

セミナー当日、
顧問税理士さんも来てくれます!!!
本来は月額2万円以上払わないと
逢えない税理士さんですので
こんなチャンスは
なかなかないですよ♪
この機会に色々と聞いて下さい!!!

10月19日(日) 東京の方
https://www.dropbox.com/s/s47md0xdvlun2ok/10sedori-seminar.pdf?dl=0

10月25日(土) 大阪の方
https://www.dropbox.com/s/43rw24o0s3s6ins/sedori-okane-osaka.pdf?dl=0

※前回と同じ内容のセミナーです。

クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターチーム入会予約

http://sedori-biz.jp/?p=1255

 ※臨時募集をたまにさせて頂きますが
  こちらから登録して頂いた方にのみ
  ご案内を流させて頂きます。

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^

Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2014年10月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

このページの先頭へ