素敵な出逢いは、本日23時59分まで!!!

こんばんは

クラスター長谷川です。

いよいよ、今晩でチーム
締め切ります!!!

昨日、最終のお知らせを
送るべきだったのですが

問い合わせ対応で追われてしまい、汗
流せませんでした〜。涙

で、ギリギリになりましたが
本日23時59分59.999999999999999999999999999999999秒
で最終締め切りです!!!!

あ、小学生のような
口調になってしまいました。笑

入会希望の方は、
23時59分の締め切りまでに
「クラスターチーム入会希望」
とメールを下さいね^0^

http://sedori-biz.jp/?p=1139

:

今、入らないと
一生損しますよ!!!!

次からはチーム代金
上がりますよ!!!!

このチームに入れば
稼げますよ!!!

みたいにあおるつもりは
一切ありません。

昨年の8月私を信じて入ってくれたチーム生が
クラスターノウハウで
結果をたくさんだしてくれましたので
もうそれ以上言葉はいらないと思いますので♪

ただ、最後に伝えたい事があります。

クラスターチームは、
入ればせどりのノウハウをもらえるとか
今はそのような次元ではありません。

ノウハウは、
一度身につけてしまえば終わりです。

そんなものは、
チーム代12800円のうちの
2円分くらいだと思っています。

クラスターチームに入って
得るもの・・・・・・・・・・・

それは、「出逢い」です。

楽しい素晴らしい人生を過ごすには
素晴らしい仲間と出逢わなければいけません。

%%FULLNAME%%さんは、学生時代、
クラブ活動をした事があるでしょうか?

そこに監督や部員仲間がいたから
成長できたと思います。

個人競技だとしても
監督も部員仲間もいない
たった一人でクラブ活動をしている人が
大会で結果を出すことができるでしょうか??

私は、今のところ人生で
一人も見た事がありません。

色んな人と出逢って
色んな人と刺激し合いながら
栄光を勝ち取っていくのです!!

そんな熱い熱い熱い楽しい仲間が
刺激しあって成長しあえる仲間が
たくさんいるのがクラスターチームです。

素晴らしい出逢いが
初めの一歩を踏み出させてくれます。

素晴らしい出逢いが
人生を変えてくれます。

素晴らしい出逢いが
人を成長させ続けてくれます。

素晴らしい出逢いが
希望を与え続けてくれます。

私も、
たった一人の師匠との出逢いで
人生が変わりました。

だから、%%FULLNAME%%さんを
変え始めてくれる出逢いを
このチームでたくさんして欲しいなと思います。

一緒に目標に向かい
一緒に笑っていきましょう〜^0^

では、%%FULLNAME%%さんの人生に
Good Luck!!!!

http://sedori-biz.jp/?p=1139

:

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


出品をすればするほど利益が減っていってます(^_^;)

悲しい時ぃ〜

美人東大女子大生登場〜!!!!!
がやっぱり微妙だった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ〜・・・・・・・

やっぱり。笑

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先日、クラスターは
出品を外注化し始めたと言いましたが・・・・・・

遅すぎました・・・・・・・

ほんと、もっと早く
始めなければいけませんでした。

田代まさしが出所後
再逮捕されるくらいの
スピード感が必要だったと感じております。

出品作業してる時間を仕入れに使えば
売上も利益額ももっと伸びますからね。

もちろん、出品外注費を払ってもです。

仕入れは、新しい発見があったり
現在の街の雰囲気を感じたり
生産性の要素が含まれているのですが

出品作業に関しては
クリエイティブなモノを
一切生み出しません。

出品は自分でしても1ヶ月までです。
それ以降は絶対自分でしてはいけません。

今まで出品してた時間を
返して欲しい・・・・・・。

と思ってたら
私のせどり仲間のまちゃさんが
出品代行を始めるようです。

http://nandemoyatv.com/

詳細なHPは現在制作中との事ですが
代わりにクラスターが説明させてもらいます♪

スピードと安心業界一!!!がコンセプトで

1番の売りは、
仕入先から出品代行倉庫に
直送してもらってOK!!!!

ということです。

しかもしかも
嬉しいのは30点以上からしか受け付けません

みたいな制限はありません。

ここが今までネックでいたよね。

仕入先から送りたいけど29個しかない!!!
みたいな~。

って、そんなギリギリな事はマレですが。笑

2個でも3個でも送っちゃえます♪

家電・ホーム&キッチン・パソコン周辺機器から
中古メディアまでほぼ全ジャンルを網羅したサービスです。

基本料金は、1商品120円です。

ただ、商品の3辺合計が50cmまでとなります。

3辺合計が+5cm増える毎に
+40円程度を追加頂く予定です。

大きい家電の場合は、サイズに応じて
追加料金を頂く予定だそうです。(現在価格設定中)

送料に関しては、
こちらのまちゃさんに
送る時のみの負担となります。

出品コメントもカスタマイズ出来るように
システム屋さんと開発中で~す♪♪♪

ということで
こんな素敵すぎるサービスが
もうすぐ開始されるようです!!!!

初めのうちから
出品代行を依頼するお客さんになっておけば
今後も融通を効かせてくれます。

今のうちに
ドンドン要望だしておいて下さい~!!!

そこで、まちゃさん出品代行のアンケートに答えると
初めの1箱を半額で出品してくれます!!!!

アンケートに本気で答えると
今ならまちゃさんも本気で
たくさん要望を叶えてくれますよ!!

いつかは外注さんを使う日が絶対きますので
このキャンペーン中にせめて1回だけでも
使っておいた方が得です。

あと体験として一度でも良いので
出品がなくなる快感を味わってみて下さい☆

では、アンケートになります^0^

氏名(            )
※ハンドルネームOK!!

1 今まで出品代行を使っていなかった人は、
  なぜ使いませんでしたか??
 

2 荷物到着から希望する
  発送日数はどれくらいが良いですか?

3 荷物到着から許容できる
  最も遅い発送期限はいつくらいですか?

4 出品コメントを細かく指定したいか?

5 4でYesと答えた方は
  どのように細かく指定したいですか?

6 Amazon倉庫への納品はダンボールの中がすかすかでも
  待たずにすぐ発送したいですか?
  
  それとも配送料のコストを抑えるため、
  多少発送を遅らせても商品を追加したいか?

7 出品代行にあってほしいサービスがあれば
  何でも書いて下さい^0^

氏名と1~7を記入して
info@hayate-express.com

に送って下さい~。

クラスターは、
まちゃさんと仲良くさせて頂いてますので
クラスターから紹介してもらいました!!!

って言えば
色々と融通を聞いてもらえると思いま〜す☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

チーム締め切ります!!

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今月初旬に再開したチーム募集ですが

http://sedori-biz.jp/?p=1139

:

自分自身が出品外注化や
チーム生への個別コンサルツアーの再開で

バタバタしすぎてて
募集を変に長引かせ過ぎてしまいました。

ここで、期限を区切ります!!!!

今月いっぱいで締め切ります。

それ以降は受け付けません〜。

次のチーム募集まで
数ヶ月空いてしまいますし

1年で最大級の決算期という
ビッグ・チャンスですから
逃さないようにして下さいね。

さらに、さらに3月8,9日は
福岡ドームでYamada蚤の市も決まりました!!!

そのYamada蚤の市攻略音声セミナーも
チーム生にはお渡しします♪

正直、12800円というチーム代金は
安すぎますので、次回以降は値上げする予定です。

こんな安いチームありえませからね。
お笑いレベルです。

自分でもこのチームの価値に対して
この価格は安すぎてアホだと思ってます。

入ったチーム生も
驚いてますからね。笑

どう考えても
マニュアル通り行動すれば1ヶ月以内には
チーム代金回収できますので。

早い人は、2,3日です。

月額費とかのチームもありますけど
これポッキリですから。

チーム入会は、
クレジットカード支払い
(Paypal)もできます。

その場合は、メール下さい。

ではでは、春から良いスタートきれるよう
ここで一発気合いれましょう〜♪

http://sedori-biz.jp/?p=1139

:

相談や質問がある方は
間に合うように
このメールに返信して下さい^0^

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

韓国せどり

悲しい時ぃ~

20140205_232236

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

韓国での1枚です。笑

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

実は、今月初めに韓国せどりに
行ってきました~♪

きっかけは、
無料で韓国に行けたら良いな~
というとても軽いノリでした。

おとなりの国ですし、韓国行った事ない人は
そう思った事があるんじゃないでしょうか?

そんなノリで、昨年末に
韓国セミナーに参加させて頂きました。

ノウハウをここまで言っていいの??
ってくらい良質なセミナーでした。

セミナー後の懇親会でも
とても気さくに話してくれました。

ここまで人柄が良い方は
ネット界でもとてもマレです。

http://masaman1982.blog.fc2.com/

ノウハウが分かったので
とりあえず軽く行ってきました~♪

何でもモノゴトをスタートする時は
軽いノリに限ります。

今、けっこう大事な事言いましたよ☆

韓国せどりは、
ソウル市内のミョンドン駅という
駅周辺で実践しました。

ミョンドンは、日本で言えば
渋谷みたいな感じだそうです。

行くべき店舗は決まってたので
とりあえず、調べてた店舗で検索検索検索。

せどりあぷりが日本と同じ感覚で
作動してくれたので
とても不思議な感じでした。

唯一の違いは
店員さんが韓国人という事くらいでした。

日本人常駐の店もありますので
日本でせどりするのと全く一緒でした。

正直、初めてでしたので
仕入れられなくても仕方ないと
思ってましたが

旅費代くらいは稼げました~♪

と思ってたら帰国後
Amazonさん在庫が復活したやつが
あったので微妙に赤字くらいかもしれません。笑

ま、こればっかりは仕方ありません。

仕入れは、%%FULLNAME%%さんが
国内でしている感じとほんと同じ感じでしると
思ってもらって大丈夫ですので
これ以上書きません〜。

ここからは、
クラスターが感じた韓国について書きます。

まず、嬉しかったのが
人がメチャクチャ優しい!!!

これは驚きました。

正直、日本より優しい気がします。

迷って地図を見てると
必ずその辺を通ってる人が
教えに来てくれます。

日本人は、聞かれたら答える。

って感じですよね。

あとご存知の通り物価が安かったです。

ランチも夜も
一般よりもワンランク上の食事を
チョイスしたのですが
ランチで1000円
夜で3000円という感じでした。

サムゲタン食べたり
焼き肉食べたり
やっぱり美味しかった〜。

日本にはない
ダンキン・ドーナツ食べたり
おしゃれなカフェも日本と同様たくさんあって
女子的にも最高だと思います。

あと、韓国CDのパッケージの
凝りようには驚きました。

CDというより
アーティストのグッズBOXみたいな
そういう感じです。

その中にCDが付いている
という感じです。

形も六角形になってたり
☆みたいな形になってたり
色んな形があって
大きさもめちゃデカイです。

ファンが絶対欲しくなるなって
思いました。

ファン心理を
めちゃくちゃきちんと分かってます。

あれは、日本の音楽業界も
絶対見習わないといけませんね。

ファンが欲しいのは音源だけじゃなくて
アーティストが自分を楽しませてくれるモノが
欲しいんですからね。

音源だけだったら、今の時代
わざわざパッケージ化する必要がありませんし。

ただ、CD屋さんは
並べるのめちゃ大変そうでした。笑

驚いた事は、店とかで
店員とお客さんの距離感が
すごい近いという事です。

なんか普通に友達みたいに
話してるんですよね。

日本人だったら、超気軽すぎる店員として
ダメな店員のレッテルになっちゃいますが
韓国はお客さんと店員がかなり対等な関係のようです。

見てたら、
友達なの??って思いますよ。

意外だったのは、街の雰囲気に
東南アジアっぽい要素があるなって感じました。

例えばバイクに、
凄い大きな荷物を積んで走ってたり

アホほどでかい台車でモノを一人で運んでたり

なんか・・・・・・・・・・

発展途上国みたいな空気を感じました。

もうすでに先進国のはずですが。

東大門というアパレルの市場は
夜10時から百貨店みたいな施設が
スタートするんですよね。

みんな、昼間みたいな顔で仕事してました。

ここも、そういう点では
途上国のような熱気を感じました。

戦後の日本てmこんな感じのエネルギーが
溢れてたのかなって、ふと思いました。

そんな、色んな事を刺激された旅でした。

今回の韓国仕入れは、
せどりの利益というより
自分の器を広げる良いきっかけになりました。

旅は人を成長させると言いますが
それをとても体感できました。

自己成長としての旅なら
圧倒的に海外旅行の方が良いなと感じました。

旅って非日常体験が
何より大事だと思うんですよね。

そういう意味で
国内旅行は日常の延長でしかありませんが
海外旅行は、日常感が全くありません。

その非日常体験は、
自分がいつも使っていない脳を刺激してくれて
色んな事を感じさせてくれます。

こんな近くの日本と似ている韓国ですら
日本と違う点がたくさんあり発見だらけでした。

ですので、最低でも1年に
1度は海外に行くべきだなと感じました。

1月にチーム生と
超高級フレンチ懇親会をしましたが

http://sedori-biz.jp/?p=1039

こんな風に色んな種類の体験をして
自分を刺激する事で
人生は質の高いライフスタイルに
なっていくのだと思います。

毎日、ただただ同じ作業をしてるのでは
ただ呼吸をしているだけのです。

同じ作業をしている先に
待ち受けているのは
やっぱり、ただただ呼吸をしている人生です。

私達は、呼吸をするために
生まれてきたわけはないですよね。

死ぬまで呼吸するだけの人生で良いですか?

自分の人生を
楽しくするのは自分です!!!

人生変えたいなら
日々の行動にも進化をいれていきましょうね!!!

だから、私はアフロヘアーにしました!!!!

あ、それは冗談です。笑

☆クラスター子供に大人気シリース最終章!!

子供とクラスターの最終決戦!!

35秒

お問い合わせの返信が3日以上ない方は
クラスターにメールが届いてない可能性があります。
もう一度送って下さい^0^

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2014年2月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 仕入実践

今回のYamada電機大阪蚤の市は???

悲しい時ぃ~

『今日ケンカした君のことばかり考えてしまう』

とタイプしたら

『狂犬化した君のことばかり考えてしまう』

とでてしまった時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

ほんとに、怖かったんでしょうね。笑

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

お久しぶりで〜〜〜〜っす。(^^)

いよいよ
クラスターも出品を外注化する事にしました。

それで、色々バタバタしてました。

また、外注化の話は
別の日に話しますね。

で、

大阪滞在のメルマガの続きで
Yamada電機蚤の市に
行ってきました!!!!

報告遅いっm(__)m

クラスターは京橋出身の
地元大阪なので親父と行きました。

実はうちの父もアフロなんです。
しかも、金髪。笑

マジです。

22秒だけですが
親父をボコボコにしました。

という、とてもファンキーな親子でした。笑

※実際は全然ファンキーではありません。

大阪蚤の市ですが

まぁまぁ良かったという感じでした。

旅費代は
余裕で稼げるという感じです。

昨年の9月の
神レベルの北海道蚤の市を
100点として

うんちっちの11月の群馬蚤の市を
50点としたら

75点という感じでした。

今回は電子辞書は、
微妙だった気がしますが、

ハードディスク
カメラ
プリンター
スピーカー

などなど
いつもせどれるやつはせどりました。

今回はおもちゃコーナーも復活してて
タイミング良くせどりに行ったチーム生は
がっぽり稼いでました。

さらにクラスターの大好きな
100円ワゴンふっか〜っつ!!!!!!!

ちまちませどってきました〜。

仕入れ額は、そんな事してたので
2日で12万くらいでした。

あまり、やる気がなく
チーム生に怒られました。笑

ほんとはもっともっと
いけますので〜。

2日で90万仕入れたチーム生もいました。

普通に旅行してせどれるので
来月、福岡の蚤の市が開催すると予想されますので
それも行ってきます〜♪

☆クラスターチーム入会予約

まだチームに入ってなくて
少しでも興味がある場合は

お気軽に登録しておいて下さい^0^

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆つついしん

☆クラスター子供に大人気シリース第4弾!!

前回、ちびっ子の
とてもとても大事なとこを攻撃しましたが
死にませんでしたので
クラスター逃亡しました。

10秒。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


このページの先頭へ