送料安くするぜ~☆彡&大量仕入れ

悲しい時ぃ~

お父さんの髪がお母さんの髪より長い
ファミリーを見た時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

せどりで出荷する時、
送料ってけっこうネックになりますよね??

で、まだ運送会社と契約していない人もいますよね??

そんな人のためにヤマト運輸の
ヤマト便というサービスがあります。

これは、縦・横・高さの合計が160cm、重さ25kgを超える
規格外の荷物に適用されます。

だから、大きな箱を使ったりして規格外にして
送ってしまいましょう^0^

例えば100サイズ3個を贈ると
3400円くらいになってしまいますが

ヤマト便を使うと
1800円くらいになったりします。

注意しなきゃいけないのが、
これヤマトのドライバーの人でも
このヤマト便というサービスを
知ってない人が普通にいます。

荷物受付のコールセンターの人ですら
知らない人がいます。

だから、電話する時は、

「ヤマトのホームページ見て
ヤマト便てのが載ってたので
ヤマト便利用して荷物おくりたいんですけどぉ~。」

って言って見て下さい。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

ヤマト便について
質問がある方は

0120-01-9625

まで。

今日は、そんなお得情報でした。

ぜひ使って下さい♪

送料安くなると
丸々利益ですからね!!!

ちなみに私は、
ゆうぱっくで契約しています。

月から金曜日、毎日1箱はだします~。

って言ったら

アマゾン倉庫まで。
30kg、170cm以内なら
580円で送ってもらってます。

☆ついしん

昨日は、大量仕入れができました^0^

4,5時間くらいで
16万円超えの仕入れ☆彡

コンサル生のためのせどりツアーだったので

全てコンサル生に仕入れてもらいましたが。

とうとうやってしまいました。

仕入れが多すぎて
コンサル生が持って帰れないい事態。笑

私の家で保管する事になりました。笑

その話の続きは・・・・・
また今週のメルマガでしようと思います。

☆つついしん

先日の
せどり個別コンサルツアーの一般受付ですが
たった1日で3分の2がうまりそうです。

もうすぐ、締めきりそうですので
ご了承下さい。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


チーム生が家に来たぜ ^0^

悲しい時ぃ~

玉入れで明らかに勝敗が分かってるのに
数えてる時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先日の第3回せどりツアーの感想動画が
とても人気でした。

Hさんがイケメンだからでしょうか?

そこで、みんなせどりツアーにつて
知りたいんだなぁと思い

記念すべき1回目に個別せどりコンサルツアーを受けてもらった
チーム生の徳田さんにも感想を語ってもらいました。

実は、徳田さんとは家がめちゃくちゃ近いので
クラスター邸で撮影しました。

で、これまたイケメンな徳田さんです。

嘘じゃないですから。

女子は必見です!!

ではでは^0^

そんなクラスター長谷川の

激安せどり個別コンサルツアーの
一般受付を開始します!!

激安価格での受付は
10月15日までとなります。

限定で10名様だけですので

15日までに受付終了になる
可能性がございますのでご了承下さい。

日程は、現在のチーム生を
最優先させて頂きます。

クラスター長谷川は、家電せどりだけではなく
オールジャンル経験者(本、CD,DVD,おもちゃ)ですので
せどり全般のアドヴァイスをさせて頂きます。

クラスター長谷川

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


昨日は、あの女に会って来たぜ・・・・・・

悲しい時ぃ~

ビンゴ後半なのに
自分だけリーチにならない時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨日は、あの女に会って来たぜ!!!

そ・れ・は・・・

香来 明良だ!!!!!!!!!!!!

http://profile.ameba.jp/kakuakira1/

はい。笑

昨日も中野で、会って来ました。

そろそろ、できてる説が
浮上しそうですが

あえて、その辺は触れずにいきます。笑

で、昨日は、紹介してもらえる人がいたので
2日連続でお逢いしました。

今日は
たくさんの人と一気に会いました^0^

また、仲間が増えて
テンション

フォーーーーーーーっ!!!!!!!!!

です。

まずは、今度テレビ出演される池末さん!!!!

輸入、輸出、アフィリエイト、外注化

と色々とバランス良くビジネスされてます。

せどりを経営として捉えてるので
凄いです。

http://www.ikemax.com/

次に、超エリート脱サラせどらー

とらまるさん。

せどり始めると同時に情報発信して

両立して稼がれてます。

中国とのパイプも持たれてて、

輸出入にもこれから参入されると思います。

http://minato3.doorblog.jp/

そして、
元ブックオフ店長のピロパパさん。

有名人だと思いますので
知ってると思います。

メルマガでも稼がれてます♪♪♪

http://piropapa.sakura.ne.jp/wpf/sedori/

※あいうえお順

ピロパパさんだけ
実は、再会でした。

私が、せどらーになりたての頃に
懇親会で一度会ってたのです。

クラスター長谷川が
まだクラスターじゃない頃の話です。

あ、ちょっと意味が分かりませんね。笑

当時から、ピロパパさんは、
せどりブロガーとしても
けっこう有名人でした。

このような形で再会できて
私の事を覚えてくれてましたので
ビックリ&嬉しかったです。

ほんとにみんな良い人ばかり。

ネットビジネスのグレーな感じとか、
ほんとに全然ない方達でした。

そういう雰囲気の人達

マジ最高!!!!!!

マジ最幸!!!!!!

で、昨日は中野で
こんな中華をみんなで
食べたぜぇぇぇぇぇぇ!!!

20130926_124230

平日で周りは、サラリーマンだらけなのに、
オフ感満載の私達成人集団は、

店内でちょっと浮いてました。

ランチ後は、

中野ブロードウェイ!!!

にしても、あそこは異次元ワールドですねぇ。

ほんとに、面白い!!!

こんなエロいのが店の看板になってます!!!笑

20130926_152610

こんなゴミみたいなのが
こんなに高いの~~って思うのがいっぱいあります。

ビックリしたのが
懐かしのネリケシ。

9万円代で売ってました。

人の価値観てバラバラだなぁと

頭がおかしくなりそうな中野でした。

クラスターは、ブロードウェイで
こんな商品を仕入れました。

20130927_174307

フィギュアってバーコードないやつたくさんあるんですよね。

で、文字検索でAmashowでヒットした時は

めっちゃ興奮します

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

バーコードないのは
主に、1番くじとUFOキャッチャーの商品ですね。

中古CDも仕入れられました~。

今まで、せどりはオールジャンルしてきたので
見覚えのあるのを適当に検索したら

ヒットしました。

せどり経験は、あればあるほど儲かりますね~。

そして、池袋に戻り某量販店へ入店。

フラっと立ち寄っただけで
10分以内に2,000円ゲット!!!!!!

稼ぐ気なかったのに
今日は1万円近く儲かっちゃいました。

そして、今日は最後に

どーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!

20130926_154511

こんなフィギュアもあるんですね。笑

楽しい中野でした^0^

クラスター長谷川

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 仕入実践

あの女と会って来たぜ・・・・・・・

悲しい時ぃ~

1年に1度の筋肉番付に
人生をかけてる素人さんを
見た時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

さてさて、今日は、
香来明良さんとランチしてきたぜ!!!!

見て下さいよ、これ!!!!

20130925_114709

ヨダレ、ギューーーーーーーーーーーーーーーッンでしょ!?

超穴場なので
あまり、教えたくないけど

ここだぜ!!!!!

http://r.gnavi.co.jp/g726602/

ここも、モテ場所確定ですね!!!!!

男子諸君、女子を連れて行け!!!!!

モテモテだぜ!!!!!!笑

サラダ、パン2個、ドリンクついて
980円だったぜ☆彡☆彡☆彡

て、事で香来明良さんと色んな話をしてました。

シャンプーの話、針治療の話、タロット占いの話
満月の話、パワーストーンの話、横浜の話
月に向かって叫ぶ女集団の話・・・・

などなどの話をして来ました。

※どれも実話です。

とても、楽しかったぜ!!!!!

じゃあ、今日のメルマガ満足しないですよね。

もちろん、せどりの話もしましたよ。

で先日、私がメルマガで

美容系の小物は出品できない・・・・

って書いてましたが

今日、香来さんと話してて解明できました。

私が言いたかった美容系小物とは
化粧品の事です。

たまに家電店のワゴンに100円だらけであるのですが、
出品できませんので、ご注意ください。

あと、こちらもプチ情報ですが、
先日医療系も出品できないって言いましたよね。

あれは、やはり穴があるようです。

基本的にはダメだけど、
大企業がゆえに、
なぜか出品できるのもあるという事です。

だから、血圧計でも
出品できるのがあったり
できないのがあったりするんですね。

ランチした後は、
香来明良さんのプチせどり講習を
受けてきたぜ!!!

もう、家電せどりはやりつくした感があるので
自分とは全く違う香来さんのせどりは
めちゃくちゃ新鮮で面白かったぜ!!!!!

しかも、今までに知らなかった検索の仕方も
学べました~。

せどりを始めた頃の気分に戻って
ワクワクして超楽しかったです!!!!!

仕入れ一例はこちらだぜ!!!!!!

20130925_190323

そんな、香来さんは、
せどりだけではなく、電脳したり
他の事もしてます。

香来さんがしている事を
どこまで公表していいか分かりませんので
あえて控えます。

色々とネットビジネスしてるので
良い情報たくさん持たれてますよ。

特に、人を選ぶチョイスのセンスが
とてもあります。

あの人の情報は良いし
親切だ!!!!!

という方を、よく知られてます。

そんな
彼女のメルマガ読みたい人は

こ ち ら!!!!!

基本的には、電脳せどりが強い方です☆彡

無料レポートをどれか1つダウンロードする事で
メルマガ登録されますヽ(=´▽`=)ノ

http://profile.ameba.jp/kakuakira1/

※せどり界で情報発信をしてる人間で
稼げてない人間もいますが
香来さんは、せどりで生計をたてている本物せどらーです。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

ワゴン復活ーーーーー☆彡

悲しい時ぃ~

TVチャンピョンで、
凄い人なんだけど
別にこの人になりたくないなって
思ってしまったときぃ~~~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、某Yamada店舗に寄って
タイムセールで仕入れが出来ました。

最近、渋いなぁと感じてたので
同じフロアで2種類も
タイムセール商品を仕入れられたのは

正直、嬉しかったです。

最近、撤去されてたワゴンも復活!!!!!

最近ないから・・・・・・・・

と勝手に決めつけずに、面倒臭がらずに

店に入るだけでも一度入ってみましょう!!!!!

店に入っただけで、数千円儲けられる物
すぐ見つけたなんてよくある事ですから。

ないならないで、
軽い運動になったと思えばいいじゃないですか。

店は、状況によってほんとに毎日変わります。

1日の中でも状況が変わったりします。

だから、もうココはダメだ!!!!!

とか、考えを固定しすぎると
美味しいチャンスに出逢えなくなります。

あと、今日の意外な発見だったのが

タイムセールでラスト1個を買ったのですが、
その直後、同じ商品が山積みにされていて
値段が1.5倍以上になってました。

タイムセールって最後の在庫をはかすためだけに
あると思っていたのですが、
どうやら違うようですね。

こういうのが先入観ですよね。

何でも勝手に決めつけては
いけませんね~。

クラスター長谷川

☆大人気コーナー

クラスター長谷川の家電L O V E

今日も、素敵なん紹介しますぜ!!!

知ってる人もいるかもですが、

携帯、スマホやタブレットPCの充電て
毎回線をつなぐの面倒ですよね?

そこで
線をつがなくても

置くだけで充電できちゃいます!!!

それが、こちらああああああ!!!!!!!

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=WLC-STN11BK

この充電器自体は
コンセントはもちろんあります。

ふと思ったのですが
将来は、コンセント自体が
家電からなくなるんでしょうね。

いやぁ、50年後くらいってどうなってるんでしょうね。

色々と楽しみです。

ギリギリ生きてると思います。

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


このページの先頭へ