遠回りが一番の近道

悲しい時ぃ~

体毛が1本だけめちゃくちゃ伸びてた時ぃ~

なんか、悲しい時ぃ・・・・・・

こんばんは、クラスター長谷川です。

今日は、一つの事を本気でやり続ける大切さをお話します。

※毎回私の動画で誰かいいね!ボタンを押してくれてます。
ありがとうございます!!

物事をする時にすぐに投げ出してしまう人がいます。

ネットビジネスにしてもそうだと思います。
参入してはすぐに辞めていく人が多いです。

そういう人は、人生をなめてますよね。

そんなに初めから何百万円と稼げるわけないだろ!!!

って思います。

私も、いきなりドカンとなった訳ではありません。

まずせどりと出逢い
本せどりを一生懸命一生懸命していました、

本せどりは単価が低いので

ずっと100円、200円の利益という
小銭を何百、何千とたくさん集めるところから始めました。

文字通り朝から晩までしてました。

あまり言いたくありませんが、
きつかったです。

何度も何度も

「こんな100円、200円をかき集めて何になるんだろう。
これがずっと続いていくのかな。きついな・・・・・・。」

って思ってました。

ですが、ただただ必死で本せどりをしてました。

その時、目の前にあった事を一生懸命ただただしてました。

そうこうしているうちに、
クリスマスシーズンに突入し

太鼓の達人
どうぶつの森
仮面ライダーベルト

を売りまくり、
単価の高い商品の仕入れを始めました。

そうして、せどりを開始して半年後に
ようやく家電せどりという美味しいジャンルと
出逢う事ができ簡単に稼げるようになりました。

最高で1日30万円の利益です。

もし、私が本せどりの時に
こんな何百円のためにやってられるか!!
と投げ出していたら

家電せどりと出逢う事はありませんでしたし、
100万円の利益の仕入れを1ヶ月でできる事も
ありませんでした。

ほんとに、思います。

一つの事を愚直にやり続けると
必ずどこか良い場所にたどりつけると。

だから、せどりをし始めて、
1ヶ月、2ヶ月で辞めてしまう人を見ると
もったいなくて仕方ありません。

最低でも、本気の命がけで
3ヶ月はして欲しいです。

それで、どうしても命がけでして
せどり自体が生理的に死ぬほど嫌だ!!

って言うのなら分かります。

そこまで、せずに辞めるのは
私には意味が分かりません。

どうせ、次に新しいことをしても
次の事もすぐに辞めてしまうでしょう。

正直、せどりって初心者でも
その日のうちから稼げるじゃないですか。

そんな商売って、奇跡レベルだと思うんですよね。
こんなすぐに稼げる商売ってないですよ!!

芸人・職人の世界なんて、
その技術が自分のモノになって
それが現金になって生活できるまで
10年かかる事って普通ですよ。

だから、せどりと出逢えた事じたいに
ほんとに感謝して欲しいと思いますし、
私は今でも心から感謝しています。

ちょっと話がそれましたが、

一つの事を愚直にし続けて下さい!!!

どんなに遠回りかと思えても
それが一番の近道です!!!

今日のタイトルは実はイチローの名言でした。

では^0^

あなたが、せどりというモノを初めて知ったのが
私がきっかけで、いきなり家電せどりと出逢えていたのなら
あんたの事が私はジェラシーを感じるほどうらやましいです。笑

今日のメルマガ、
良かったぜ!!
ワイルドだぜ!!!

と感じた方は、クラスターのために
☆大人気コーナー!!個人的に。笑

クラスター長谷川の家電 L O V E

今日のは、凄いですよ!!!

けっこう、業界では話題になってる商品を紹介します。

今日のは、スマートフォンがリモコンになり
遠隔操作できるようになるPlutoという商品です。

要するに、Plutoという機器を通せば
全てスマートフォンで操作ができるので
リモコンがいらなくなります!!!

テレビ、エアコン、ブルーレイプレーヤーなどなど
たくさんリモコンがあるとうっとうしいですよね。

それが一つになります!!

しかもスマートフォンで外出先からでも操作できます!!

例えば、家に帰る5分前にリモコンをオンにしておけば
快適ですよね。

他にも、ペットが家にいる人は、
エアコンを消して外出してしまった
みたいな事があっても安心です。

IphoneでもAndroidでもいけます(*´∀`)

文字でも説明はわかりづらいかもしれませんので
こちらをご覧下さい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A2H5HZY/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00A2H5HZY&linkCode=as2&tag=speedokoji-22

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2013年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:信念 思考

ブログを書くと売上が上がる?!

悲しい時ぃ~

でも、すごい嬉しい!!
と言われた時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

「でも」って何で言ったんだろ
「でも」って何で言ったんだろ
「でも」って何で言ったんだろ
「でも」って何で言ったんだろ・・・・。笑

こんばんは、

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

このメルマガを読まれているみなさんは
せどりをされていると思います。

その事を、自分のブログを作って
書いてくださ~い☆

ブログは、
あなたのせどりの成長を助けます!!

そして
あなたの思考力を上げ!!

さらに、
あなたの資産作りができます!!

良い事だらけです!!

1石4鳥、5鳥です!!

アウトプットすることで
いつも使っている脳と違う部分の脳が働きます!!

正直、私がこうやってブログやメルマガを書いたり、
チーム生のみんなに教えるのって
どんな読者さんよりも一番私自身が成長してます。

この記事を書きながら、
ブログを書く大切さを
誰よりも私が再確認してるんですよね☆

だから自分自身のためでOKです!!

自己満のブログでOKです!!!

まずは、無料ブログでOKです!!

できれば、誰かに読まれるための文章がいいですが、
慣れるまではメモ書きでOKです!!

今日は、こういう店舗に行って、
こういうモノを仕入れた。

色々と気づいた点や
良かった点、
反省点。

これだけでいいです!!

ブログは、あなたを成長させる

プラス

資産になりますからね。

みなさんがそのままスムーズに
アフィリエイターにもなれる土台ができますから。

私がブログをやってみて、
意外だった副産物は
相手の色んな視点の意見をもらえるという事です。

自分の視点てやっぱり、
極力、色んな角度から見ようと思っても、
どうしても、どこかに色眼鏡が入ってるんですよね。

そんな時、読者さんから意見をもらうことで
全く違うそんな視点があるんだ!!
という気付きをもらえます☆彡

私は、せどりを本気でしてた時
ブログをしてませんでしたが、
ほんとにしておけばよかったなと
後悔しまくりです。

ぜひぜひ、あなたも
ブログをして下さい。

無料ブログは、色んな方が見るアメブロがオススメです。

次にFC2ブログですね。

ただ削除リスクがありますので
絶対にバックアップはとっておいてください!!

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

決算始まってますよ!!

悲しい時ぃ~

織田無道がやっぱり
人相が悪いなと思う時ぃ~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは、クラスター長谷川です。

今日もこんな感じでカフェで仕事してます。

20130828_111800

のまどワーカー 最高です(*´∀`)

まずチーム生で新記録がでました!!

1日で、利益12万円を超えたそうです!!!

パチパチぱちぱち∩(´∀`)∩ワァイ♪

マジで嬉しいですね☆彡
ほんと、せどりの威力って凄いなって改めて感じます。

このチーム生は、
せどり歴2ヶ月経ってませんからね。

では今日は、軽く決算の流れをお伝えしておきます^0^
そろそろ決算が本格的になりそうです!!

いや、もうなってますね!

ガンガン仕入れ行って下さいね☆

企業側は
9月中にできる限り売上をたてたいんですよ。

ですので、バンバン値下がった商品がでてきます!!

今日駅前に行きましたが
YAMADAの店舗前には、「決算SALE!!」
と書かれた旗が立ってましたし

ドンキホーテには、こんな感じでいつもはない
大特価スペースができてました。

20130828_201552

チラッとみて、500円仕入れで
2000円以上で売れるCDを6枚仕入れました^0^

もう本格的に始まってます~。

本気モードで仕入れて下さいね☆彡

今日のメルマガ、
良かったぜ!!
ワイルドだぜ!!!

と感じた方は、クラスターのために
☆大人気コーナー!!個人的に。笑

クラスター長谷川の家電 L O V E

これはスタイリッシュで便利だなって思いました!!
自分の家改造したい~。

konsent

どこからでもさせるコンセント。

コンセントさしすぎになると真ん中が赤く光って
教えてくれるそうです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 仕入実践

店に入ったら左を見ろ!!

悲しい時ぃ~~~

デブなベジタリアンを
見た時ぃ~~~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・

ベジタリアンの
スティーブ・ジョブズも一時期なぜか
太ってましたよね。笑

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先週、ビッグトゥモローのカメラマンと
ランチをしました。

その時に、
ウォーレン・バフェットのエピソードを
話してくれたのでシェアします。

知ってますよね??
世界一の株式投資家です。

彼は、常にビジネス嗅覚を研ぎ澄ませており
日常生活で自分が出逢う
商品・サービスについて考えているようです。

面白かったのは、人間て店舗に入ると
左から右に向かって視線が移動するらしいんですよ。

これは、心臓が左にあるからだという事です。

だから、店に入った時左側に
オススメ商品を用意しています。

だからって店の左側にある商品が
仕入れられるかは分かりませんが、

ウォーレンさんのように店に入って
>色々と考えながらせどりをして下さいね。

どこに安い商品がでるだろうか?
どの時期に安い商品がでるだろうか?

などなど。

もうすぐ、運動会や文化祭がありますよね。
じゃあ、新しい◯◯◯が発売されるから
型落ちが多く出るかもしれない。

など、色々と戦略を立てれますね~^0^

考えて考えて考えて、動きましょう。

今日の記事、良かったぜ!!
ワイルドだぜ!!!

と感じた方は、クラスターのために

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

☆大人気コーナー家電LOVEは記事の最後にあります!!

☆ついしん
チーム生でいよいよ、利益1日で6万円仕入れました!!

って方がでてきました~^0^
嬉しすぎます!!!!!!

クラスターは本当に感動の毎日です!!!

その他の方もたくさん、
出品した商品がどんどん売れ始めてて
家電せどりの実感を掴んでます。

チーム内チャットではこんな発言も

※そのまま貼り付けてます。

「今、ざっくりFBAの純利益を計算したところ
教材代金回収できてました!!

ちょうど一ヶ月前にセミナー参加させていただくまで
「家電せどり」という単語すら聞いたことなかったので
家電せどりの再現性の高さに驚くばかりです。

クラスター長谷川さん、チームの皆さん、本当にありがとうございます!

これからも楽しくせどりを頑張りたいと思います」

本当に、こういうコメント見ると
ちょっと涙腺がやばくなるクラスター長谷川です。

チャット盛り上がってて、凄いエネルギーです。

みんなが有益な情報交換しあったり、
励まし合ったり、熱い仲間ばかりです!!!

そんな、クラスター長谷川の
熱いせどり仲間になりたい人は下記まで☆

「SEdori-Xtreme(せどりエクストリーム)」の
SE-Xフレンドになりたい方は下記から登録して下さい。

現在は募集停止していますが
優先的にご案内します。

「オレ、最近SE-Xフレンドめちゃくちゃいるんだ。」
って自慢できます。笑

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆大人気コーナー!!個人的に。笑

クラスター長谷川の家電 L O V E

今日は、家電ショーの情報~。

http://www.ceatec.com/ja/

こういうの行った事ないので、
行ってみると面白いかもしれませんね。

毎年10月にアジア最大級の家電展示会

「CEATEC Japan」

が幕張で行われているようです。

最新の家電や未来の家電を知りたい人は!!!

ぜひ^0^

入場長も1,000円だしクラスター
行ってみようかな~。

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


懇親会ふぉーーーーーーっ!!

悲しい時ぃ~~~

閉店20分前なのに
ホタルの光が流れてきた時ぃ~~~

なんか悲しい時ぃ・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨日は、クラスター長谷川のチーム生、
初の懇親会でした。

正直、ちょっと緊張してました。笑

ですが・・・・・・

とにかく

たのし~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

たたたたたのしぃ~~~~~~っ

でした!!

ほんとにほんとに正直に言いますが

こんな熱いメンバーが集まった

せどりチームは他にねぇ~~~~~~って
素直に思いました。

もちろん、自分のチーム生だからっていう
色メガネもあるでしょう。笑

ただ、それを無しにして客観的に見ても
ほんとに素晴らしいメンバーばかりでした。

本気で、チーム生全員好きっす!!!!!!!

こんなチャラけた格好をした私なのに
良い意味でマジメな方ばかりで不思議でした。笑

二次会参加は12人中10人ですよ。
そのお2人も終電だったり、
仕方なしに帰ったという感じでした。

次の日、仕事の方がたくさんいるのに
23時半まで2次会で全員で楽しく話してました。

やっぱりこういう場に集まる人って意識が高いなと
お世辞抜きで思いました。

どのステージであっても
全員が前をむいてる人ばかりでしたので
ほんとにほんとに空気が良かったです♪♪

そして、人と会うというのは大事だなと
改めて実感しました。

自分の事を色々と見つめ直す事ができ、

逆に刺激をもらい成長させてもらいました。

意外だったのは、私より10以上も年上のチーム生さんが
クラスターさんの楽しい感じが好きだったと言ってくれた事が
ほんとに嬉しかったですし、

私の表現は間違ってないなと自信をもらいました。

私が、こういう格好をしてるのって
やっぱり、人生楽しんだモノ勝ちって思ってるんですよね。

それを共感してくれる仲間を増やしていきたいんです。

偉くなっただけの人間が人生の勝者じゃない、

金をたくさん持っただけの人間が人生の勝者じゃない、

自分に従う人間がたくさんいる人間が人生の勝者じゃない。

人生を自己満でも楽しんでる人間が人生の勝者だ!!!

そして、その楽しさが深い人間が真の勝者だ!!!

Life Is Enterteinment!!!!!!!

人生はエンターテイメントだ!!!!

って。思ってるんですよ。

だから、そんな表現をさらにさらに
していきたいなって思いました。

人生楽しみきりましょうね!!!!!

では、そんなそんな熱い昨晩の写真で
今日はお別れしましょう♪

20130825_210945

☆ついしん

そんな熱い、楽しいチームに入って
一緒に稼ぎたい方は下記でご登録を☆

「SEdori-Xtreme(せどりエクストリーム)」の
SE-Xフレンドになりたい方は下記から登録して下さい。

現在は募集停止していますが
優先的にご案内します。

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=reserve

☆大人気コーナー

クラスター長谷川の家電 L O V E

今日も凄い!!

乾燥機にアイロン機能がついてる洗濯機!!!

しかも、普通にシワとかないみたいですぞ☆

アイロン機能付き洗濯機

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年8月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ