クラスター長谷川には1円たりとも投資しないで下さい!!

ここで一句

よくいるね
長州力に
似たオバハン

tyousyuu

字余り

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、投資意識についてお話したいと思います。

今日もアフロかぶってません。

結論から言います。

自己投資できない人は
ビジネスでは絶対成功できません。

惜しみなく投資して下さい!!

借金して投資しろ!!

とまでは言いませんが、

自分のだせるギリギリの金額まで
出すくらいの気持ちはあった方が良いです。

こう言うと

「クラスター長谷川を儲けさせるために言ってるんだろう。」

と思われるかもしれませんが、

私に1円たりとも払ってもらわなくていい!!
と思って言ってます。

これは、ほんとにほんとにあなたのために言ってます。

あなたの成功を加速するために言ってます!!

その代わり、他で絶対に投資して下さい。

あなたが一日でも早く成功する事を
命をかけて保証します!!!

私は、せどりを始めた1年前、
ほんとにお金がありませんでした。

東京で一人暮らしにも関わらず、
全財産は15万ほどしかなかったです。

それでも、初めの1回目の自己投資だけで
(仕入れ金は含んでません)
7万円近くは使いました。

それからも、
教材代、セミナー代、
ツール代、懇親会代、せどりツアー代
と色々と投資してきました。

ピンときたものには、必ず投資しました。

ほんとに惜しみなく投資してきて良かったと思ってます。

あの時ケチケチして
投資していなければ・・・・・・・・
と思うとほんとにゾッとします。

ケチケチすれば、
ケチケチした結果しかついてきません。

絶対に今頃も貧乏せどらーだったと言い切れます。

せどりに関する投資について言えば、
圧倒的に回収スピードと回収率が高いです。

どの投資も、例外なく2週間以内に
最低でも倍になって返ってきました。

ですので、
ほんとに投資しないと損しますよ。

3万円投資して、20万円の売上を作るのか

それとも

投資せずに、5万円の売上でずっといくか??

どっちがいいですか?

しかも、20万円の売上は翌月からもずっと続きますからね。

そう思うと、投資しない方がバカだと思いませんか?

ネットビジネスはお金がかからないと
言われてますが、

全然、お金かかりますから。笑

勘違いしないで下さいね。

他のビジネスに比べると
お金がかからないというだけです。

飲食店なんかしようと思うと、
初期投資に何百万円、何千万円なんて当たり前ですからね。

自分が楽しむための趣味ですら
初めに何万円とお金がかかります。

ですので、
ネットビジネスで人様からお金をもらって商売をしていくのに、
1円も投資したくない、みたいな事を万が一思われてましたら
今後、一切思わないで下さいね。

そんな思考は、論外の
あり得ないレベルの話ですので。

ただ、安心して下さい!!

正しい投資というのは
お金を消費する事とは全く正反対で、
戻ってくるお金の事です。

増やしていくために
一時的に支払うお金の事です。

先ほども言いましたが、
せどりの情報に対する投資は一瞬で回収できます。

どんなにめちゃくちゃダラダラ実践しても
1ヶ月以内には余裕で回収できます。

何に投資すれば、
自分のお金がどんどん増えていくか、
しっかりと考えて行動していって下さい^0^

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は
応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

★ついしん
クラスター長谷川のちょっといい習慣コーナー

パチパチパチ。

コンビニなどで募金箱があれば
必ず10円募金する。

この習慣は私が、超貧乏な時からしてました。

これ
みんながすれば凄い事になりますからね。

10円だから自分も痛みがないけど、
気がついたら世界の役に立ってるって
素敵じゃないですか!(^o^)!

日本人は、募金の習慣がありませんが、
アメリカ社会ではキリスト教の影響で
募金がけっこう普通です。

収入の1割を募金するのが一般的なようです。

で、募金する人ほど豊かになるようです。

宇宙の法則ですね。

与えたモノはより多くなって返ってくる。

という事です。

私もそろそろ、
きっちりと募金しなきゃです。汗

宇宙の法則で下心でちゃいそうですが、笑
する時は期待せずにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

7時間カフェで話した人とは・・・・

悲しい時ぃ~~~

X JapanのYOSHIKIに似た
女性を見た時ぃ

なんか悲しい時ぃ・・・・・・

こんばんは^0^
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨日、とても良い出逢いがありましたので、
報告します^0^

その方は、やすひろさんという
メルマガアフィリエイトをメインに稼ぎ続けてる方です。

http://affiliate-revue.com/

話をしてるうちに、楽しくなり、
気がつけば7時間も
ルノアールカフェで話し続けてました。笑

やすひろさんと出会って
ほんとに成功する要素の塊を持ってる人だなぁと思いました。

是非参考にして下さい。

一番印象的だったのは、
人とのつながりを大切にされ続けてる事です。

成功してからも、自分だけの実力と思わず、
教えてもらった人や仲間を大切にし続ける姿勢です。

とにかく徹底的に素直に人と接っしてられる
というのが伝わってきました。

素直というのは人に圧倒的に好かれますので、
どんどん良い情報、良い仕事がやってきます。

そして、成功の波にのっていくという事です。

仕事というのは、
「人と人とのつながり」という事を

を昨日改めて胸に刻み込みました。

せどりは単独プレイだから
関係ないなんて思わないで下さいね。

人に好かれれば、
おいしい店舗やおいしい商品の情報が
どんどん入ってきますから!!!

売上がほんとに伸びます!!

一時的に成功して、こんな態度になる人は

gatya

ちゃんと落ちていくって言われてました。笑

そして、勇気ですね!!!

コレ!!!と決めて
その世界に目をつぶって飛び込む勇気でしょうか。

やすひろさんは、ネットビジネスを始める時に
お金がないのに30万の塾に即決で入ったそうです。

お金がなかったら
お金ないという理由でやめますよね。

でも、分割で毎月3万円払うので入らせて下さい!!!
と先生に頼み込まれたそうです。

勇気というのは、運を引き寄せます。
勇気というのは、人を惹き付けます。

人を惹きつけますから、
これまた良い情報、良い仕事がやってきます。

成功に必要なのは、

素直さと勇気!!

それらが運を引き寄せます!!

今日は、そんなお話でした。

そんな素直で勇気のあるやすひろさんの
プレゼント付きメールマガジンはこちら!!

いずれ、このブログの読者さんもメールマガジンで
稼いでいくと思いますので、
今からやすひろさんのメールマガジンで
勉強しておく事をお勧めします!(^o^)!

http://affiliate-revue.com/

やすひろさんと7時間も話させてもらいましたので、笑
内容は書ききれないので割愛させてもらいます。

でも、1つだけはせがわこうじさんの
ためになるエピソードをお話します。

やすひろさんは、
元々オークションで物販をされてました。

利益も40万ほどでてました。

利益で40万はかなり凄い実績です。

ですが、その実績を使わずに
「アフィリエイトで稼ぎましょう」系の
情報発信でゼロからアフィリエイトを始められました。

当時は、その物販の実績を使えば
最速で稼げるという事に気付かれなかったようです。

「あの実績を使えばもっと早くアフィリエイトで稼げたのに!」

と昨日おっしゃてました。

「やっぱりアフィリエイトで稼いでる人は、
ほぼほぼ物販スタートの人です。
物販系以外で思いつく人は一人くらいしかいませんよね。」

ともおっしゃってました。

せどりというのは
このネットビジネスで稼いでいく
最短、最速ルートの正しい道です。

まずは、せどりで一生懸命稼いで下さい!!!

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

売上をあげるこんな工夫

悲しい時ぃ~

初恋の相手とご対面番組で
ご対面シーンでのスタジオの微妙な空気ぃ~~~

なんか悲しい時ぃ~~~・・・・・

こんばんは
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

先日のセミナーですが、
実は、家電せどらー仲間
が来ておりました。

彼は、クラスター長谷川と同様
ロマンス山田さんというちょっと
変わった名前です。

彼ほどロマンチックな男は
見たことがありません。

タキシードで富士山に登ったり、
バスローブで行きつけのバーで飲んだり、

もちろん座右の銘は
「ロマンチックが止まらない。」です。

30歳以上の人しか分かりませんよね。笑

そんなロマンス山田さんは、
ある工夫でせどりを始めて2ヶ月ほどで
売上を250万ほど叩きだしました。

そのある工夫とは・・・・・・・・

http://tyfb7.jp/fr/rman/4mR/

どうですか?!

私は結構、目からウロコでした。

家に仕入商品を持ち帰ると
時間の無駄だって感じる時がありますからね。

ぜひロマンス山田さんの手法を取り入れて、
仕入れ時間を増やして、
売上げアップさせて下さいね!(^o^)!

※ロマンス山田さんは、

クラスター長谷川の動画撮影をしてくれたり、
セミナー当日も手伝ってもらったり、
めっちゃ優しい兄さんです☆

それでは、また明日^0^

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

家電せどりセミナーふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここで一句

切りたいね
京本政樹の
もみあげを

こんばんは(≧∇≦)/
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

昨晩は、家電せどりセミナー
ふぉおおおおおお!!!

という感じで、
とてもとても楽しかったです。

昨日は、実際に、皆さんとお会いできた事が
本当に何よりも嬉しかったです^0^

私の読者さんは、どんな人がいるんだろう
と単純に気になってましたので。

セミナーに足を運んで頂いて
ありがとうございました。

もちろん、クラスター長谷川として
セミナーをしました。

turube

あ、このアフロじゃなかった

PIC_0012

そして、

「ブログやメルマガとは違って
セミナーは刺激100倍でした!!」

「メルマガだけでなく実際にお話を聞いてみて、
やはり生の情報は質が違うなぁと感じることができました。
もっと長い時間でも良かったです。」

と、生で話を聞く刺激の多さを体感してもらえて
感激です!!!!!

「とにかくクラスター長谷川さんに会いたかったです!!
見た目とはギャップのあるていねいな説明で
大変分かりやすかったです」

というコメントも嬉しかったです。

もちろん全てのコメントに
目を通させて頂きました!!

FBAとの自己発送の違いについての違い、
仕入について、もう少し知りたかった
という意見もありましたので

ご指摘して頂いた事も
しっかりと受け止めています。

セミナーが始まってからは、
会場の大盛況ぶりに
圧倒されてしまい・・・・・

皆さんの真剣さに
圧倒されてしまい・・・・・

前半はけっこう緊張してしまいました。汗

ちょっと硬い空気を作っちゃいましたね。
ゴメンなさいm(__)m

最後の方は、和やかムードで
できたと思います☆

講師としては、
反省点が多々ありました。

内容に関しては自信があり、
アンケートの集計結果をしたのですが、
90%以上の方が満足して頂けたようです。

良いきっかけは、
お渡しできたかと思うと一安心です。

懇親会も、告知なしだったにも関わらず、
15名以上の方に参加して頂き
交流できて良かったです。

これから、さらに
読者さんに良い刺激を与える人間でいつづけたいなぁ
と誓った昨日でした。

では、気合いれて
せどりしていって下さいね☆☆

そして、昨日はある告知をしました。

それは・・・・・・・・・・・

いよいよクラスター長谷川の
チーム結成なのか・・・・・・・?!

って完全に言うてしまってるやん。笑

みたいな事を言うようです。

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

せどり業界初?! 家電せどりセミナー(^O^)

ここで一句

延滞料
死んでも払い
たくないの

レンタルビデオ屋をつぶしたい衝動にかられます。笑

こんばんは(^^ゞ
ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

いよいよ、家電せどりセミナー、
明日になりましたね。

予想以上にたくさんの人に来てもらえるようで驚いてます。

大半の人が、
せどり未経験者、又は初心者の方ですので、
ご心配しないで下さい。

ゼロからでも分かるようにお伝えします。

あと、年齢層も若い人に集中してなさそうです。

女性も5名ほどいらっしゃるようですので、

女性の方も一人ぼっちではありません。

セミナー参加者の方へ動画撮りました^0^

人生初セミナーです。

色々と急な展開で、
不思議な感じです。

約1年前私は、
人生のドン底をせどりの先生に救われました。

それから、ひたすら一生懸命せどりに取り組みました。

無一文から始めて、
気がつけば月商200万になり、
ビジネス雑誌に載るまでになりました。

自分でも信じられません。

ただただ、一生懸命やってきた事が
こんな素晴らしい所にたどり着くなんて・・・・・・。

現在、こうして自分の力で楽しく稼げる事が
本当に夢の様です。

まだまだ、夢の途中です。
成功したなんて、これっぽっちも思ってません。

ですが、一つだけ心から分かった事があるんです。

夢は、諦めなければ必ず叶っていく事。
幸せは追い続ければ、自分の手で絶対に掴んでいける事。

そんな事を、感じてもらえればなと
素直に思います。

人は、人との出逢いで人生が変わります。

せどりの先生から私が受け取ったバトンを、
明日はあなたにお渡しします。

人生が変わるきっかけになるセミナーになるよう
精一杯話させてもらいます。

そして何よりも、
お会いできる事を心から楽しみにしています。

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年7月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:セミナー

このページの先頭へ