お客様視点!!!!!!!

こんばんは^0^

やはり、今は決算期でせどりの仕入が美味しいですね~。

本気だしてないのに、売上も先月をまた越えました。
本当は、下がる予定だったのですが。笑

みなさんも、今はチャンスですのでドンドン仕入に行って下さいね~。
ブックオフだけが仕入先ではありませんよ~。

自分は、もう3ヶ月ほどブックオフから離れてます。※正月セールだけ行きました。
これからも、行く必要がないと思ってます。

では、先日のトピックの続きに行きましょう~。

その2~!!!!!!!!!!!!!

良い商品!!!!!!!!!!!!!

当たり前ですが、綺麗な商品を仕入れる事です。

基準は~~~~

自分が、その金額をだして商品が届いた時に、
嬉しいか嬉しくないかです。

今日は結構シンプルなので、あまりピンとは来られないと思いますが、

自分がお客様だったら!!!!!!!!!!!!

という思考回路を

い   つ   も 

す   べ   て   に   お   い   て   

意識して欲しいのです。

自分は、これがあまりに出来ていない人が多すぎて驚いています。

物が売れる仕組みの3か条の3つ目に関しては、
これが1番の差となって現れます。

明日は、お楽しみにです。

今日の こ  と  ば
☆運は実力のうち。何故なら、運は自分で作る事が出来るから。

P.S.

今日は免許の更新に行ってきました。

あれだけスピード違反してたのに・・・・・・・・・・・・・・
あれだけ居眠り運転してたのに・・・・・・・・・・・・・・・
ブレーキとアクセル間違えて踏んでたのに・・・・・・・・・・

1度も減点される事なく、

捕まる事もなく、

とうとうゴールド免許になってしまいました。笑

ホントに奇跡です。笑

感謝です。

何故か、今日に限ってあえて七三分けで外出した長谷川でした。
5年間は、七三分けの免許証とお付き合いです。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:売上UP

価格改定の重要さ!!!

こんばんは^0^

では、早速、昨日の続きにいきましょう~!!!

まずは、物が売れるためには3拍子そろう必要があるという事です。

その1~!!!!!

出来るだけ最安値!!!

自分は本せどりから始めたのですが、特に本の場合は、極力最安値が良いです。

FBAサービスを使われている方でも、自己発送と合わされる事をお勧めします。

DVDや、ゲーム、家電などになると必ずしもという必要はありませんが。

回転上げたい時は最安値にして下さい。

価格改定は最低1日1回はして下さい!!!!!!

絶対です!!!!!

最低で、1回です!!!!!!

以前、自分が出会った人で本が在庫1000冊あるという方がいらっしゃいました。

おぉ!!!これは儲かってるだろうなと思い

「利益はどのくらいですか?」と聞くと、

1ヶ月15万円くらいですとおっしゃってました。

正直ビックリしました。
1000冊あって15万は少なすぎます。

で、価格改定は週に2回くらいしかしてないとおっしゃってました。

原因はここです。

本当にもったいないなと思いました。
(当時、自分はまだまだ業界でペーペーで、流石に先輩のその方にアドバイスは出来ませんでした。)

で、1000冊もあると正直、毎日自分で改定出来ません。

ですので、必ず自動化して下さい。

ちなみに自分はアリウープという自動化ツールを使っています。

http://ys-software.com/sedori/index.html

凄いのが2時間に1回価格改定をしてくれます!!

価格改定をするかしないかだけで売上が倍くらい違うと思って下さい。

それほど、価格改定は大事なのです!!!!

続きは明日、お話しますね^^

質問等がありましたら

Workman-hasegawa☆live.jp(☆を@に変えて)

今日のこ と ば

☆成功する人は、出来る人が成功するのではなく、成功するまでし続ける人の事を言うのです。

P.S.
昨日は、メゾンカイザーというパン屋さんでランチしました^0^

初めて行ったのですが、

なななななんと~、

パンが食べ放題なのです!!!!!

しかも、種類が豊富!!!!!
全部で10種類くらいあったと思います。

くるみパンが1番ツボでした。

関西にあるカスカードというパン屋さんでアルバイトしていた時も、くるみパン大好きでしたね。

久々にあそこのパン屋のパン食べたくなりました。美味
しいのでお勧めですよ。ただ、ホームページがないんですよね。笑

自分は、超米派!!!!

なのですが、

パンて美味しいなぁとかなり関心してしまいました。

パンて味あるんですね。笑。

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:売上UP

物が売れるための仕組み 本気で要チェックです!!

こんにちは ^0^

こんばんわわわ。

皆さん、稼いでいますか~。

3月の決算に向けて、仕入が美味し過ぎまして、バタバタしておりました。汗。

ほんとに、仕入れきれないくらいあります。

せどりを始めた当初は、仕入れる物を探すのに必死でしたが、今は逆になってしまいました。
仕入れれる物がありすぎて、分かっているのに、仕入にれに行けません。涙

今日は売上が1日で30万ありました。笑

体が本気で、もう1つ欲しいです。
仕入情報はきているのに。涙

稼げない方が、難しい、今日この頃です。

1日、1記事目標なのですが、なかなかです。笑。

今日は、売上が上がらない人のために、物が売れるための仕組みを書きます!!

良い仕入だけをしていても、売上は上がりません。

物が売れるには~!!!!!!!!!!!!!!

その1~!!!!!

価格(出来るだけ最安値)

その2~!!!!!!!!!!!

商品コンディション(良い商品)

その3~!!!!!!!!!!!!!

説明文(出来るだけ丁寧に)

この3つが、全てベストパフォーマンスになった時に物は売れます!!
3つ揃ってないといけません。

売上が上がらない人は、これが出来ていないのです。

良い仕入が出来て、これが出来れば、売上は絶対にあがります。

各項目の説明は明日にしま。

質問等がありましたら

Workman-hasegawa☆live.jp(☆を@に変えて)

今日のこ と ば

☆習慣は才能を超える成果になる。

P.S.
TED(テッド)見に行きましたよ~。

めちゃくちゃ良かったです。
笑いあり、涙ありで、最高でした!!

かなり激しい英語が多かったです。笑

最後もあの映画らしい終わり方で、見ている人をすっきりさせてくれます。

見てない人のためにストーリーは言いませんが、
人間の感情で1番崇高なのは相手のための自己犠牲愛だなと感じました。

本当に相手を思って、物事を言えるかどうか、行動できるかどうか。
それが、自分が最も望まない事であったとしても。

そういう事を感じさせてくれました。

あと、主人公の彼女も本物の恋人でした。
本当の愛を感じました。

詳しくは言いませんので、是非是非、見てください。

映画は1800円と高いですが、この映画はほんとに見て良かったです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年2月22日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:売上UP

せどりの成功する種明かし第2弾

昨日は、せどりで成功するマインドセットをお話しました。

端から端まで検索するんですから、成功するのは当たり前なのですが。笑
ほんとに、簡単過ぎますよね。

しかし、それに効率化を混ぜていくにはどうするか。

「出会い」です。

先生、仲間、セミナー、教材、様々な出会いが皆さんを人間的、成長と成功に導いてくれます。

人生は「出会い」が宝

よく聞きますよね。

せどりは副業と言われてますが、立派なビジネス(ネットビジネス)です。
やはり、せどりをしていく上でも様々な出会いが欠かせません。

私は、ほんとに良い先生、仲間、セミナーに出会いました。
そのお陰で、半年で150万の売上を出す事が出来ました。

先生に恩返しをしないといけない、仲間と一緒に稼いでいきたい。
その思いがとても強くて、稼げました。

ですので、素晴らしき出会いをして下さい。

では、どういう先生、仲間を選べば良いのか。
ありきたりですが、

自分が一緒にいて心地が良い人です。

業界で1番の人を選ぶ必要はありません。
そういう人の所に行って勉強するのはありだと思いますが。

二人三脚の先生という意味で、そういう人を選ぶのはお勧めできません。

必ず自分に合った人を選ばれて下さい。

人生が変わる出会いを^^

また、聞きたいトピックがあったら是非、メールくださいね。

Workman-hasegawa☆live.jp(☆を@に変えて)

長谷川 恒志

今日のこ と ば
☆死ぬ気でやれよ。死なないから。

P.S.
今日は、久々にタンバリン芸人をYoutubeで見ました。

私は、お笑い好きです。関西人だからでしょうね。
マニアックで言うと、リットン調査団とかも昔は好きでした。笑

1番好きなのはやはりダウンタウンですね。未だに、彼らを越す人は自分の中ではいません。他に、ブラマヨ、チュートリアル、笑飯、フットボールアワー、陣内智則、ケンコバ、タムケン、さまぁ~ず、ジャルジャルもツボですね~。

最近知ったので、かなりはまってるのはグッサンのチョコボーイ山口ですね。放送していいの?と思いますが。笑。受けるのは確実ですが、誰もしてこなかった芸風を見事にしましたね。さすがグッサンです。笑

色々と落ち着いたら、落語とかも聞いてみたいなと思います。オッサンですね。笑

私は、かなりYoutubeマニアで、お笑い、名言、泣ける動画、感動する動画とか、お勧めのあったら是非教えて下さい^0^

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年2月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

自分がせどりで成功した種明かしをいきなりします。

こんばんは^0^

今日はいきなり一番知りたい!!って部分を言ってしまいます。

無一文、ネットビジネス経験なしの人間が何故、たった半年で売上150万を叩きだす事ができたのか。

※初月から、月商100万などの方がいらっしゃいますが、あの方達は資金が最低でも数十万はあったと思います。

自分の場合は、ほんとの無一文という点では、異例な実績だと思います。何せ、落ちてる本の販売からスタートしましたから。笑

では、種明かしをします~。

片っ端から検索した。

以上。笑。

色々なテクニックはありますが、大雑把に言ってしまえばそういう事なのです。

逆に言えば、せどりで成功できるかできないかって、この勢いがあるかないかだけです。

もちろん、どんどん効率は上げていきますので、ひたすら片っ端検索は初めの段階だけですが。

ですので、せどりを始めようと思ってたり、売上が伸び悩んでいるんでしたら、

店の端から端まで全部見てやろう!!!!!!!!!!

この気持ちさえあれば、稼げます。スキルがない方でも絶対に稼げます。

逆に稼げない方が、理解できません。端から端まで見るのですから。笑

現実には、携帯の電池、KDCという器具の電池が先に切れてしまいますので、端から端まで見る事は不可能なのですが、そういう気持ちさえあれば余裕で稼げるという意味です。

なので、今日は、これだけを覚えておいて下さい。

店の端から端まで全部見てやろう!!!

これを胸に刻んで実践して頂ければ必ず成功します。副業の方でも、余裕で利益数万円はいくでしょう。売上アップは、その気持ちに効率化を測ってくだけです。

100万の売上を超えてる方は、この泥臭さを全員が経験しています。

今、活躍してる有名なせどらーさんでも、経験談を聞けば、こんな凄い人ですらこんなに泥臭い事してたんだと驚きます。

泥臭いですが、スキル、経験、お金、何もないのに、気持ちだけでここまで即金で稼げるビジネスは他にないでしょう。

では、また明日お話しましょう^0^

長谷川 恒志

何かありましたら
workman-hasegawa@live.jp

今日の こ と ば
習慣は、才能を超えた成果となって返ってくる。

P.S.
映画のTEDが大人気のようですね。今週末行ってきます。^0^

昨年行った映画で良かったのは「Family Tree」です。
母親のボート事故をきっかけに、バラバラだった家族が一つになっていく映画です。
最後の1シーンが何気ない日常なのですが、そこにこの上ない最高の幸せを感じました。

一家の長女が、そんなに美人ではないのですが、とても女性として惹き付けるものがありました。
表情なんでしょうか、とても色っぽいです。
見るだけであんなにゾクっとする女性は珍しいと思いますので、そこもチェックしてみて下さい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ


2013年2月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

このページの先頭へ