Amazonビジネスレポート見てますか?

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悲しい時ぃ~

年下に年下と思われて
ずっとタメ口で話された時ぃ〜

なんか悲しい時ぃ・・・・・・・

こんばんは^0^

ビジネス誌で噂のクラスター長谷川です。

今日は、ビジネスレポートで
経営戦略を練っていくために
知っておいた方が良い
売上トラフィックをお伝えします。

Amazonセラーセントラルの
「レポート」から「ビジネスレポート」を選択。

左サイドバーから
「詳細ページ売上・トラフィック」を選択。

自分が在庫として持っている商品のうち
1回でもAmazonユーザーが閲覧した商品が全てでてきます。

要するに、売れる可能性がある商品ということです。

表の上に
セッション
セッションのパーセンテージ
ページビュー
ページビュー率
カートボックス獲得率
ユニットセッション率

という難しい単語がたくさんでてきますので
説明していきます。

◆セッション
この商品を閲覧した人の数

◆セッションのパーセンテージ
売上・トラフィックに表示されている
全商品のセッション総数に対しての
その商品のセッションの割合。

◆ページビュー
商品ページが閲覧された回数

◆ページビュー率
売上・トラフィックに表示されている
全商品のページビュー総数数に対しての
その商品のページビューの割合。

◆カートボックス獲得率
カートボックスを獲得できた
ページビューに対しての割合。

◆ユニットセッション率
その商品を閲覧した人のうち
商品を購入した割合。

となります。

この売上トラフィックをたまに眺めるだけでも

このジャンル、商品はこれくらい売れてるから
もっと仕入れた方が良いな。

とか

この商品は閲覧が少ないから
売るのがちょっと長期になりそうだな。

とか

この商品は、閲覧数が多い割に売れていない。
値段が高いかもしれない。

などと
色々と経営分析の役にたちますので
ぜひチェックしてみて下さいね^0^

こうやって、せどりは
稼ぎながらビジネスセンスを磨くことができるのが
何よりものメリットだと私は思っています。

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クラスター長谷川

あ♪と☆が#き!

息子が3ヶ月になりました^^
いよいよ今日はお食い初めです。

自分が父親になったって
今だに信じられない部分がどっかにあるのですが、笑
まだウブなかわいらしい生命として愛おし過ぎます。

この子のためなら何でもしてあげたい、
してあげれるという感覚はやっぱりあります。

この気持ちが父親と言われれば
そうなのかもしれませんね。

で、めちゃ可愛いのですが
けっこう泣きます。笑

その時に聞かせると泣き止むのが
この曲です。

ビックリしました?笑

はい、私も初めは嘘かと思いましたが
何度聞かせても泣き止むのでビックリしました。

で、ある晩ずっと泣き続けてて
オフィスである自宅の自分の部屋で部屋を暗くして
10回くらい聞いてたんですよね。

その時に、ハッとしたんですよね。

あ、これって息子に聞かせてるんじゃなくて
神様が息子を通して、クラスター自身に聞かせてるんだって
ちょっと理屈ではない感覚が生まれました。

しかも、昔よく聞いてた曲なんですよね。

改めて名曲ですね。

Stand Up!何してんだ!
Stand Up!まじ言いてぇんだ!
Stand Up!お前すげぇーんだ!
Stand Up!夢を捨てんな!

この気持ちを身に染み込ませて
進んでいきます!

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では、今日もコンビニに寄る感じで
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2015年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

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