郵便局の特約について営業マンと電話

SSF4-blog-stamp-best

こんにちは^0^

ど素人から月商100万オーバーを100名以上輩出してきた
せどり界トップクラスの指導実績をもつ

クラスター長谷川です。

先月、郵便局から
今年の3月で特約(契約)の料金ではなく
一般料金と一緒になります。

という封書がきました。

ちきしょー!!!

というよりは

クラスターが言ってた出荷数ほど
全然だせてないので
逆に、今まで特別料金で使わせてくれて
ありがとう。

という感じでした。

で、ご丁寧に電話までくれました。

郵便局の営業マンからは

「長谷川はん、全然出荷してくれまへんでしたなぁ。
 もう、よろしいわぁあああああ。」

くらい言われるかなと思ってたのですが、笑

全然、そんなことなくて

「この度は、普通料金になっちゃってごめんなさい。
 また、違うサービスがでたときは優先的に連絡させてもらいますからね。」

と、とても低姿勢で言ってくれた感じでした。

ちなみに、今回、郵便局の本部と直接契約しているレベルのところ以外は
ほぼほぼ全て普通料金になったようです。

SSF4-blog-stamp-best

安い料金のままのとこは
多分、大企業レベルのところくらいのはずです。

ですので、郵便局に料金変えられたあなた!

凹む必要はありません。

中小企業クラスでも
一般料金になってるはずです。

料金改正は、よくありますので
また変更なったらすぐに連絡します!!

と言ってくれました。

また、ちょっとでも安くなるのを期待しましょう^^

後納(後払い)のシステム自体は
そのまま使わせてもらえるみたいですね。

◆今日の名言
顧客が価格だけで購入するわけではないことを
マーケターは覚えておく必要がある。

顧客は支払った価格に対して得られるベネフィットという点から、
最大の価値を与えてくれる製品を求めているのである

◆せどり界一楽しく稼げるクラスターのデイリーメルマガはこちらから^0^
http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

◆クラスターのライン@登録で
   せどりマネージメントレポート19個プレゼント!

https://line.me/R/ti/p/%40qqo6551i

SSF4-blog-stamp-best

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2018年2月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:せどり 便利

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ