メールマガジン登録 楽しく半歩だけ踏み出してみましょう♪

クラスター長谷川の97秒でアッという間に読めてしまうメルマガは・・・・・
(噂のクラスター長谷川を知らない方はこちら
 →【クラスター長谷川 プロフィール】

ブログでは絶対書けない
せどり
ネットビジネス
アフィリエイト
メルマガ
ブログ
Facebook
twitter
稼ぎ直結情報!を笑いをまじえながら
熱くお伝えしていきますので稼ぎ方を楽しく学べますY(´∀`Y)

他にも成功者の考え方、ネット業界の極秘裏情報
効率&スピード仕事術、パソコンの便利情報
生活に役立つプチ情報などなど

クラスター長谷川が「人生が豊かになる!」
と思ったものを紹介していきます

さらに、メルマガ読者さん限定の豪華プレゼントもゲットできます!

楽しく読んでいるだけで、気が付かないうちに嫌でもあなたの頭は
成功脳になっています。

さらに、行動すれば、好きな時に、好きなだけ仕事をして、好きなだけ稼げる豊かで幸せで楽しい人生(月収100万以上←手取り)を自分で作れます!

要するにこうなります
       ↓
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*☆人生最高なりぃ.。.:*・゚

さぁ、0を1にする半歩を楽しく踏み出しましょう
‥…━タタタタヘ( -∀-)ノ

※解除はいつでも簡単にできますので、ご安心くださいませ。

お名前
メールアドレス
   
お名前は,ニックネームでも大丈夫ですが、aaaや777のような場合や明らかにいたずらだと判断した場合は、捨てメールアドレスと判断させて頂きますのでご了承下さいませ。

最新情報

2016年7月1日未分類
6月 クラスターブログ総括
2016年6月30日未分類
クラスターチーム 第1回アウトプット会
2016年6月29日情報発信
電車でつい読んでしまった広告
2016年6月27日仕入実践
ヤフオクで、価格差6万円弱♪
2016年6月26日思考
才能が爆発する状態を武尊さんから分析してみた。
このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

6月 クラスターブログ総括

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

恒例の月末の記事振り返りを
また忘れていました。汗

先月、クラスターが自分で書いたお気に入り記事を
厳選ピックアップしますので

復習したい人
読み損ねた人は

ぜひチェックして下さい。

今月は、自分的にかなり熱い気持ちを込め書きました。

下の7、8の記事あたりですかね。

なので、7月は軽くいこうかなと思います。笑

ではでは^0^

1「クラスターチーム温泉旅行」

クラスターがチームを3年間してきて
一番幸せだった2日間です。

前半
http://sedori-biz.jp/?p=2782 

後半&ピア効果について
http://sedori-biz.jp/?p=2779 

2「PCが遅すぎたので、クラウドデスクトップを使ってみた・・・・・」

今月は、PCが壊れてしまってパニクりました。

今、一度仕事環境、バックアップ体制などについて
考えてみてください♪

http://sedori-biz.jp/?p=2771 

3「Mac Book Air13インチが到着したのに・・・」

Mac Book Airの13インチ使って
2週間ほど経ちますが・・・

やっぱり最高です。
これが私にとっては最高のPC環境になりました。

もっと早く買えば良かったと思うくらいです。

外で使ってても、ディスプレイとトラックパッドの大きさ最高です。

この2つ、めっちゃ大事だったんだなって思いました。

以前は、マウスを持ち歩いてたのですが
もうマウスはいらないです♪

http://sedori-biz.jp/?p=2759 

4「ヤフオクは、ランキングに関係がなく仕入れができます。」

こんなの落札できちゃうんだってビビりました。笑

http://sedori-biz.jp/?p=2757

5「今、流行りの散歩ミーティングをしてみました〜^0^」

仕事の仕方も日々工夫を入れることで
生産性を常により良くしていこうと思いました。

http://sedori-biz.jp/?p=2755 

6「メルマガネタの唯一のパクリ先」

情報発信していこうと思ってる人は
心構えとして必ず読んでおいてください。

http://sedori-biz.jp/?p=2784 

7「とりあえず走り出したらええやん。」

勉強も大事だけど
最低限で良いんですよ。

とりあえず、行動し始め
行動続けていってください。

http://sedori-biz.jp/?p=2786 

8「誰もしないようなことしてるから成功してるんだって。」

一番になりたいんだったら・・・・・

を書いてみました。

http://sedori-biz.jp/?p=2788 

9「なんでクラスターは、ここまでぶっちゃけるか?」

クラスターが、なぜ情報を公開しまくるか?

特に、裏はないので気になる人は
読んでおいてください。

http://sedori-biz.jp/?p=2794 

10「才能が爆発する状態を武尊さんから分析してみた。」

何をするにしても
これがあれば誰もがトップレベルまで行けます。

http://sedori-biz.jp/?p=2796 

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年7月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

クラスターチーム 第1回アウトプット会

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

先週末、クラスターチーム0期から2期のメンバーで
初めてのアウトプット&報告会をしました。

セミナールームをみんなで借りて
普段していることを発表してもらうだけです。

正直、ノウハウ公開セミナーという感じではないので
面白くないかもなぁ〜、笑
なんて思いながら

とりあえずノリで開催してみました。

ですが、私自身がとても気づきだらけでしたし
参加者もみんな予想以上にためになったと言ってくれていて
開催してよかったです。

驚いたのは入ったばかりの2期のメンバーでも
本格的なセミナーっぽい感じで話をしてくれた人がいたことです。

けっこう有名な店舗で
割引チケットを発行している話とか
クラスターでも知らないことがありました。

それを1000円で買えるみたいなのですが
10ー50%の割引券がどれが当たるようです。
仕入れができる商品がかなり増えますよね。

たった一つの情報だけで
ほんとだいぶ稼げる額が違ってくるなと感じました。

で、嬉しかったのは
今までクラスターチームで宮城県って
仙台市というビッグシティーがあるにも関わらず
なかなか稼ぎやすい!みたいなイメージがなかったのですが
2期生で、すでにけっこう稼いでる人がいて
嬉しかったです。

ま、せどりは、
車で2時間くらい走っても店舗が数店舗くらいしかないレベルの田舎
離島以外は関係ないですからね。

絶対に、どこに住んでても稼げるので
それを再確認できて良かったです。

全国を旅したせどらーさんは
確か、九州のある県が一番美味しかったって言ってましたし。

で、1番嬉しかったのは1期生で
まだ、なかなかせどりが
うまくいってないと感じているチーム生がいたのですが
それでも自分が今まで学んだことと
今後していくべきことを発表をしてくれました。

で、ほんと一生懸命稼ごうとしてるんですよね。
愚痴ひとつ言わず。

で、すごい良い言葉を言ってくれたんです。

今は、まだ
そこまでうまくいってないけど
他の多くのチーム生が稼げてるんだから
自分にも稼げる方法は必ずあるので
それができるようになるまでやり続ける。

何か必ず方法はある。

って、力強く。

こういう人を
人って応援したくなるんですよね。

せどりだけでなく
その先もずっと成功していって欲しいって思うし
致命的な何かが起こった時は
手を差し伸べようって思っちゃいます。

私も人間ですから。

やっぱ、人として
どんな状況でも前向く人ってカッコ良いです。

なかなか稼げなかったり
ちょっと嫌なことが起こったからって

愚痴やネガティブなことを言ったり
行動を止めたりする人って
たくさんいます。

ただ、それって誰でも出来ますよね。

誰でもできることして
どうすんのって。

そして、そういうのって
お子ちゃまだよねって思うんです。

それ聞いた人がやる気なくなったら
犯罪ですよ。

毒を相手にかけたのと同じ。

そんな人を応援しようとも思わないし
ついていこうとも思わない。

そんな、誰だって
すべてが自分の思い通りにいかないって。

私だって、普通に仕事してるだけでも
色んな嫌なこともありますよ。

でも、何があっても全てを飲み込んで
笑顔で進んでいくんです。

周りに元気を与えながら。

そうすれば、みんな応援してくれます。

和田アキ子さんの名言で

努力を見せなくても
周りにアイツは努力してるねって言われるくらいじゃなきゃダメ

って。

ほんと、そう感じます。

仲間にも、師匠にも
応援してもらえるようになります。

誰かが、自分のこと応援し始めるまでは
何があっても、笑顔でいる。

それが、漢です。

あ、女性も
生き方に関しては漢になってください。

で、頑張って、頑張って、頑張って、
どうしても無理って気持ちになった時時だけ
コソッと近い人に話聞いてもらえば良いんです。

クラスターチーム生の人は、
自分だけで抱えきれないくらい
苦しくなった時は
クラスターが愚痴聞きますよ。

もちろん、全員です。

フジップリンも聞いてくれるでしょう。

で、また前向いて
一緒にやっていこうよって思うんです。

そんな熱いことを感じた懇親会でした。

クラスターチーム2期生も
せどりし始めたばかりだけど

ーーーーー
他の多くのチーム生が稼げてるんだから
自分にも稼げる方法は必ずある
ーーーーー

って思ってやっていってもらえると
嬉しいです。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

電車でつい読んでしまった広告

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

あなたは、街中の広告を見たりしますか?

私は、電車の中に入ると
ついつい見ちゃいますね。

で、無意識に引き込まれてしまった場合
なぜ、自分はその広告を見てしまったかってのを
分析するのが好きです。

発信側からの視点として。

広告って、たくさんある中から
1秒でも読んでもらおうと
プロが必死で考えたられたものが街に出ているので
良いネタにちらほら出逢いますよ。

ま、ほとんどの広告が
めちゃくちゃ凄い!とは思いませんが。

ただ、見せ方、引き込ませ方という点で
情報発信の勉強にめちゃくちゃなりますから
見た方が良いですよ。

情報発信は、どんなビジネスしてても
必要なスキルですからね。

ま、そんな難しく考えず
なんか面白い広告ないかなぁ〜って見渡せば良いだけです。

先日、電車の中で
この広告に出会いました。

レイアウトは別として
個人的には文章をけっこう読んじゃいました。

IMG_20160622_095900
広告にはだまされないぞ!

なかなかキャッチーですね。

広告なのに、
広告自体が広告を否定しているのが
矛盾してて惹きつけられます。

そして、その後の文章から
検索しようという行動を起こしてみようと
思わされちゃいますね。

IMG_20160622_095912

そんなメーカー聞いたことない!

また、自虐ですね。

こういうネガティブなのは
人目を引きやすいのでうまいです。

そして、下の文章も
今の大衆心理をしっかりと捉えてるなと。

例えば、今スマホとかって
大手のキャリアよりも
自分でSIMフリーとか選んで
うまいことした方がだいぶ安かったりするじゃないですか。

だいぶ安くできるのに
満足度はそこまで変わらない使い心地みたいな。

時代的に多くの人は
そういうことを分かり始めている。

うまい共感を取り入れてます。

IMG_20160622_100421

正直、これはキャッチタイトルが
あまりうまくないなと思います。

その後の文章もちょっと微妙。

分かりにくい。

ここは、

120GB SSD
国産ノートPC
39800円

ここをもっと
どれだけ凄いかを
端的に伝えた方が良かったんじゃないかなって思いますね。

後は、全体的に
文字が読みづらい
もったいない。

白文字で
背景が写真だから。

読みにくい。

絵として
頭に残りにくい。

そういう印象ですね。

って、こうやって分析しています。

また良い広告あったら紹介しまぁ〜す。

では、では
広告からたくさん学んでくださいね〜♪

あらゆる場所で、学べますよ^^

今日の名言

敵が弱いように、
敵が衰えるようにと思うのは、
皆、愚痴もはなはだしい。

自分に勢いがあれば、
どうして敵の勢いを恐れようか。

自分が強ければ、
どうして敵の強さを恐れようか。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

ヤフオクで、価格差6万円弱♪

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

先日、ヤフオクはランキングに関係がなく仕入れができると書きましたが

http://sedori-biz.jp/?p=2757

今月初めに
過去最高の価格差で落札できたものがあります。

アマゾンでは9万円

2016-06-27 15.48.25

ヤフオクでは、33500円で落札。

2016-06-27 16.18.47

価格差、56500円です。

開始価格が31000円で
入札が4件入ったのですが
それでも意外と落とせました。

アマゾンではべらぼうに高いのに
そこまでして欲しくなかったのかな。笑

意外ですよね。

ランキングもDVDで5万位だから
早くはないけど
全く売れないレベルでもないです。

3ヶ月で13回動いてますからね。

なので、こんな価格差があっても
全然落とせますので
Bid Machineで落札設定してみてくださいね〜。

9万円ではさすがに回転が遅いですが
6万円くらいまで落としたらけっこうすぐに売れます。

ちなみにヒントは、
ヒーロー物の初回限定版です。

拳の画像だけ切り取って残しておきましたので、笑
上記の画像から判断して下さい。

届いた商品は、めっちゃきれかったです。

これも、外注さんに見つけてもらいました。

回転が超早くはないですが
なかなか悪くないので
6万円で売れた場合の3割の粗利益として
5000円以上をひとまず報酬であげました。

もし、9万円で売れた場合は
上乗せして7000円追加報酬であげます。

1発で13000円弱です。
外注さんにとっても
なかなか良い仕事かなと思います。

自分で見つけて落札して
9万円で売れたら
利益4万円オーバーです。

せどりは、ほんと良いビジネスですね♪

ではでは^^

今日の名言

決心して断行すれば、
何ものもそれを妨げることはできない。

大事なことを思い切って行おうとすれば、
まずできるかできないかということを
忘れなさい。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:仕入実践

才能が爆発する状態を武尊さんから分析してみた。

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

先日、新生K−1が旗揚げされましたね。

私も、小さい頃から大学生まで
趣味程度に空手をしていたので
格闘技のニュースはやっぱりちょいちょいチェックしちゃいます。

残念ながら
地上波では放映してなかったので
見れないと思ってたら

ヨウツベさんでアップされていました。

久々に見て結構しびれました。

ヨウツベさん様様です。

武尊vs小澤海斗

しびれませんか?

これ見てちょっと武尊さんを
ググっちゃいましたね。

で、今後数年間この人って絶対王者になるんじゃないかな。

なんて思っちゃいました。

マサトさんも十分、強かったですけど
絶対王者と言う感じではなかったので

色んな意味でマサトさんを超える伝説を
作っていくのかなって感じました。

自分は、マサトさん
めっちゃ好きだったんですけど。

武尊さんがマサトさんを超えるかな?と思うのは
誰にも勝てない才能が爆発するものを
彼は持っているからです。

それは、努力ではなく・・・・・・・・・・

それに関するす べ て に

好き(興味がある)

という気持ちを持っている。

これが一番才能が爆発する状態です。

殴り合いが好きなのが
半端ないんだなぁ〜ってのが
ヨウツベからでも自分にはビンビンに伝わってきました。

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

全ラウンド、小澤選手より
ポイント取れてたと思いますけど
試合自体はめっちゃ苦しかったと思うんですよ。

でも、楽しそうだなぁ〜って。

K−1全盛期のレイセフォーも
試合中笑ってましたけど、彼より楽しそう。

レイセフォーはダメージもらった時ほど笑ってて
結構苦しい感じも伝わってきましたからね。笑

ウィキペディア見ると

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%B0%8A

「気分がハイになったら
 殴るのも殴られるのも好きで自然と笑顔になる」

って彼の名言があります。

殴られたら普通痛いですけどね
その痛みの部分ですら
武尊さんにとっては
負のエネルギーにならない。

むしろ負ですら
武尊さんにとっては
がんがんプラスのエネルギーになっちゃう。

何があっても良い方にしか転ばない。

最強ですよね。笑

それくらいの

好き

の気持ちがあると。

そして、その気持ちが
世界一になるんだなぁ〜って。

好きだから
モチベーションもお金じゃない。

これもすんごい大事です。

お金見ている人と
仕事そのものを愛している人は
結果が違ってきますからね。

もちろん、ビジネスの場合
お金を意識することもある程度は大事ですが
それよりも、良い仕事を残すために
仕事そのものに没頭する。

色んな成功者を見ていると
後者に重きのあるバランスに成ってる気がします。

自分がしていることを好きになりましょう。

自分が好きなことをしていきましょう。

それが才能を爆発させる方法です♪

あ、ちなみに武尊さんは
タケルと読みます。

私は、ここ数日
ブソン選手と思ってました。笑

☆今日の名言☆
過ちがないことではなく、
過ちを改めることを重んじよ。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

なんでクラスターは、ここまでぶっちゃけるか?

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

ここ数日の記事
とてもとても熱い反響をもらっています。

とりあえず走り出したらええやん。
http://sedori-biz.jp/?p=2786

誰もしないようなことしてるから成功してるんだって。
http://sedori-biz.jp/?p=2788

とりあえずせどりで独立しないように
http://sedori-biz.jp/?p=2791

私も、読者さんからの感想を読んで
めちゃ嬉しいし、もっと熱いこと書きたくなります。

あ、ちなみに昨日の記事でちらっと書いた

せどりだけで本業になる話ですが。

これは、全然、不可能ではありません。

誰でもできる話です。

ですので、なんだ、せどりって
独立できないんだぁ〜とは思わないで下さい。

ただ、それ単体だけの収入だと
精神的にきついってのが分かって欲しかったことです。

せどりが、神的に美味しいビジネスなのは・・・・

1 初心者でもすぐに稼げることと

2 他のビジネスとミックスさせた時です!
  (せどりの儲けを生活費で全て消さないようにすること。)

例えば、

せどりのネタを元に情報発信
※私がしていることです。

せどりの利益に手をつけずに
その利益をそのまんまリスクの低い投資に当てていく。

などです。

こうすればお金がかなり増えていきます。

で今日の本題へ・・・・・・・・・

クラスターは、メルマガを全部本音で書いていますし
本当のことしか書いていません。

それは、他の発信者さんのメルマガと比べてもらったら
一目瞭然だと思います。

他のメルマガは
あまりにも派手なこと書いてるので
私のは地味で面白味には欠けるかもしれませんが

私は、本当のことだけを
これからも脚色をせずに発信し続けていきます。

そして、本質的な
胸に刺さるようなことを書いていきたいなと
思っています。

せっかく、こんな怪しげな格好をしている私を信用して
メルマガ登録してくれている人への
私なりの感謝の気持ちです。

では、なぜ私が
ここまで本音だけで話をするのか?

不思議だと思うんですよね。

例えば、

せどりは、楽して稼げますよぉ〜。

買い物ついでに仕入れに行ったら
ほら車の後ろパンパン〜。

独立なんて、3ヶ月くらいでできちゃうよぉ。

こう書いた方が
私のチームには人数的にも
もっとたくさんの人が入ってくれて
私も利益的には美味しいでしょう。

でも、

せどりは泥くさいよ。

せどりは、専業だとお金たまりにくいよ。

ってけっこう、読者さんが
離れちゃうようなこと書いてます。笑

でも、私からすると
本当だから仕方ないんだって。

って思って書いています。

それで、離れる人は
それまでのご縁だと思っていますし
離れてしまっても全然良いと思っています。

だから、私のメルマガは
毎日読者さんの解除があります。

それで良いんです。

逆に、楽して稼げるみたいな意識が低い人に
私の周りには集まって来て欲しくないので。

だから、クラスターチーム生の人の質が良いのは
それが理由だと思います。

私の情報発信のスタイルから
本気の人、良い人しか集まらないようになってるからですね。

で、

自分がこのように損してまで
本当のことを書く1番の理由は・・・・・・

情報発信の収入に依存したくない。

からです。

情報発信で稼げちゃうと
普通の人からは
収益的にかけ離れた世界に行ってしまいます。

美味しすぎるビジネスなんです。

正直、美味しすぎて
ずっとそこの世界にドップリといたくなっちゃいます。

その成功にしがみつきたくなります。

一般の感覚を持っていたら
誰だって、そう思っちゃうレベルの美味しさです。

けっこう冷静な私が美味しいって言うのですから
どれだけ美味しいかは多少伝わると思います。

あ、もちろん、そこのレベルに行くまでには
かなりエネルギーがいりますからね。

せどりほど、成功確率も高くないですからね。

そこは、ちゃんと言っておきます。

で、私は将来は
事業家になっていきたいという思いがあります。

自分で商品を作って売る
誰もが知っているような物販のメーカーになりたいと思っています。

せどりも、情報発信もネットビジネス自体が
私にとってはきっかけだと思っているのです。

正直、情報発信のビジネスに
しがみつきたいとは思っちゃいます。

ですが、そこに安住していると

いつまでも、自分の成長がない。

だから、私は情報発信で
利益最大化は狙ってないんです。

チーム生の募集も

めっちゃ入って欲しい〜っていうより

入りたい人だけ入ってください〜。

迷っちゃうくらいだったら
入らなくて良いよぉ〜。

というサラッとした感じです。

だから、メルマガも自分の中の
軽い一定のルールはありますが
基本、好きなように書いています。

毎月している、自分の筋トレ報告して
どうするんだって感じですよね。笑

だから、私はせどりのこと
ネットビジネスのことについて

どこまでも本当のことだけを
伝えられるのです。

そんな感じで
今後も発信していきま〜す^^

ではでは^^

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

とりあえず、せどりで独立しないように。

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

講師をしていると
とにかく早く独立をしたい!!

という人によく出会います。

以前は、人生は限られてるんだから
何がなんでもなるべく早くした方が良いし

とりあえず独立しちゃったら良いんじゃないですか?

って言っちゃってました。

今は、それは違うなと思っています。

20代前半の独身だったらまだ
ありかもしれません。

私の場合は、

定職に就いたこともなく
独身でしたので

とりあえず独立しました。

失うものが何もなかったし
逆を言えば後がなかったんです。

そこで独立して成功しないと
未来がなさすぎると恐怖心でいっぱいでした。

一生、時給生活が続くのかなと・・・・・。

で、始めの軌道に乗るまでは
とりあえず若さのマンパワーだけで乗り切れました。

ただ、私のような条件の人って少数派だと思います。

あなたが、家庭を持っていたり
その会社で長年働いてるのだったら
独立は早まらない方が良いです。

焦って
とりあえず辞めてしまった場合

正社員だと
元の会社に戻れない確率も高いでしょうし

とりあえず独立したものの
焦りの悪循環で
稼げなかった時の精神的プレッシャーが半端ないからです。

私も独立してすぐぐらいの時に
売上が毎日数千円の日が1週間ほど続いて
死ぬかと思いました。

勤めながら続けるのも
私は十二分にありだと思っています。

勤めている会社が楽しいんだったら
辞めない方が良いです。

せどりは、それ単体だけで本業になると
利益を出しても
生活費で消えるので
お金がなかなか貯まりにくいんです。

あまり言われない
せどりビジネスの事実です。

せどりは正しく続ければ
どうせ嫌でも成功します。

そこで焦って辞めてしまって
軌道に乗らなかった場合
せどり自体を辞めちゃう可能性って高いと思うんですよね。

だから、独立したい場合は
どうせ成功するんだから
ずっと成功できる状態になってから
独立すれば良いと思います。

では、独立する人のクリアすべき条件は?

1 半年以上継続して、副業で本業の収入を超えている。

2 運転資金として半年分くらいの生活費がある。

3 家族の理解が得られている。

4 収入の柱が給料、せどり以外に1つはある。

ですね。

この条件をクリアすれば

精神的に楽しくスムーズに独立できます。

せっかく独立して
自分で仕事していくんだったら
楽しまないと意味ないですからね。

必要以上にかなり無理して
自分を追い込まなくて良いですよ。

ほんのりくらいだったら
ありだとは思うのですが。

無理矢理独立しても
無理なものは無理ですから。

せどりは続ければ

どうせ成功します。

だから、自分のペースでやっていって
自分の良いタイミングで独立してください♪

ではでは^^

※あ、これチーム生で独立した人をさして言ってるのでは
 100%ありませんからね。

 本当に。

 すでに、独立してたら
 気にしないで良いですよ。

☆今日の名言☆

大事なことを任された者は、

才能を頼みとするようでは駄目である。

知識を頼みとするようでも駄目である。

必ず志を立てて、

やる気を出し努力することによって

上手くいくのである。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

誰もしないようなことしてるから成功してるんだって。

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

昨日は、記事の中でこんなこと書きました。

http://sedori-biz.jp/?p=2786

………………………………………………
私は、
せどり業界の情報発信者の収益としては
トップ1%に入っています。

アフィリエイターさんに
一切紹介してもらわずに

セールスの時も一切煽らずに

単体で発信している

という異質のスタイルで発信している視点から見ると

多分、せどり界では1位だと思います。

具体的な収益額は、自慢ぽく聞こえちゃう場合もあるので
今は言いませんが。
………………………………………………

これは私のように情報発信者として
あんなブログやメルマガのような完成度の低さでも

とりあえず走りだして

そして走り続けるだけで

トップクラスまで行けるんだよ
と言う一例であり、
客観的事実として言っただけです。

すごいんだよアピールとかじゃないので
勘違いしないでくださいね。

クラスターと会ったことある人は分かると思いますが
自慢とか大嫌いだし
そういうのがめちゃ寒いと思うタイプなので。

ただ単に、発展途上でも成功できるんだよって
希望を持って進んで行って
欲しかっただけです^0^

で、トップになりたいんだったら

誰もしないようなことしてくださいね。

誰もできないくらい

誰もしないことをし続けたから
トップクラスまで来れたんです。

私で言えば
メルマガを1日も欠かさず(←ここめちゃポイント)

書き続けています。

こんなのしてる人
業界でほぼいません。

私の周りには2人いましたが
今は、たった1名になりました。

その人は、これからどうなっていくか楽しみです。
きっと良い結果を出していくと思います。

しかも、毎日書きつつも
ある一定のレベルのクオリティーの記事は
書けてるとは思っています。

………………………………………………
今日もやる気出そうぜえええええ。
やっぱ、気合だぜ気合!!

仕入れ頑張れたらディナーは
こんなグルメなもん食べようぜえええ。
わっほおおおおイィいい。

仕入れ商品はこれだぁああああああああ。
………………………………………………

っていう、ただの熱血メールを毎日書くだけだったら
書くのは簡単ですけどね。

メルマガでも

ちょっと一味違うこと書いて

さらに

それを毎日続ける。

ぜひ、やってみてください。

たった、1週間でも良いです。
やってみてください。

ほんと、やってみて下さい。

あ、これはなかなかな事だな・・・・・・・

と感じてもらえると思います。

私だって、メルマガ書くことだけが業務ではないです。

他の仕事もたくさんありますし
妻と子供もいますので家族の時間もあります。

その中でメルマガ発行を毎日です。

どんな日もです。

私で言えば、
全身麻酔で手術した2日目からでも書いてました。

1日目の記事は、
あらかじめ準備して書いていました。

これが入院日の記事です。
http://sedori-biz.jp/?p=2070

こっから1週間
高熱でフラフラで死にそうになってても
書き続けました。

絶対に、それが成功になっていくと信じてたし
分かってたので。

だから、誰でもできないような成功をしたかったら
誰でもできないような事をし続けてください。

誰でもできないような事は
誰でもできる事なんです。

人間の能力なんて
だいたいみんな一緒ですからね。

だから、私がしてきた事は
誰でもできる事なんです。

ただ、やり続けるのは
誰にもできないんです。

本気じゃないと。

覚悟がないと。

だから、やり続けてください。

覚悟を持って。

ちょろっとやって、トップになろう。

甘いです。

ビジネスしない方が良いです。

今すぐ辞めた方が良いですよ。

私は、情報発信3年やって
そこまで来れました。

だから、すごくないです。

ただ、不器用でも
やり続けただけです。

せどりだって、
この店舗の商品一つ残らずリサーチしてやる

初心者の時は本気でそう思って
せどりしていました。

現実的には、それはできるできないは関係なく
そう思って取り組んでたんです。

それがトップになりたいという気持ちです。

それが行動に出るんです。

だから、多くを得たいと思うのだったら
誰にもできないようなことをやり続けて下さいね♪

☆今日の名言☆
自分の価値観で人を責めない。

一つの失敗で全て否定しない。

長所を見て短所を見ない。

心を見て結果を見ない。

そうすれば人は必ず集まってくる。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

とりあえず走り出したらええやん。

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

今日は、

とりあえず走り出したらええやん。

って話をします。

日本人て
まじめすぎる。

ちゃんとやらないといけない。

完璧に理解してから実践する。

というのが強すぎて
初めの一歩が遅かったり
腰が重かったりする人が多いと思います。

でも、完璧じゃなくて良いんですよ。
全然。

というより、完璧なんてないんですよ。

完璧は、妄想です。

何事も完成することはありません。

だから、完璧を求めて

ずっと準備してたら

ずっと勉強してたら

一生かかるよって。

誰でも発展途上の中で
成功していくんです。

だから、勉強時間が実践時間より多くならないように。

ベースは、これ!!っていう最低限の勉強だけしたら
あとは行動してください。

せどりであれば私の書籍を一度読んだら
あとは、行動、行動、行動!!

100回読むより
一発、行動する方がよっぽど
現実は良くなります。

このメルマガだって

文法もめちゃくちゃだろうし

正しい日本語も使ってないだろうし、

言いたいことが
うまくまとまってないって時もあるし

ただ、そんなこと言ってたら
いつまでたってもメルマガ発行できないです。

私のブログ見てください。
(2016年6月22日のレイアウト)

http://sedori-biz.jp/ → 0.84% (30/3561) このURLをクリックした読者

左サイドバーの
mixiボタン
skypeボタン

クリックしても
何も起きませんよね。

まだ、工事中なんです。

1ページ目も長すぎますよね。

古いPCだったら
なかなか表示されず
せっかく来てくれた読者さんも
たくさん去っていってるでしょう。

本当は最新記事5記事くらいで
一度ページを区切らないとです。

メルマガ登録でも

………………………………………………
ブログでは絶対書けない
せどり
ネットビジネス
アフィリエイト
メルマガ
ブログ
Facebook
twitter
の稼ぎ直結情報!を笑いをまじえながら
熱くお伝えしていきますので稼ぎ方を楽しく学べますY(´∀`Y)
………………………………………………

って書いてますけど
今だに、フェイスブックとかツイッターとかの稼ぎ情報
書いたことないですからね。笑

今後も、物販と情報発信だけになりますので
書き換えないといけないですけどね。

メルマガ登録の返信メールも3年前のまんま。汗

ですので、
私のブログやメルマガは、
完成度としては自己評価で50%くらいです。

もっともっと本当は改修しないといけないです。

それでも、情報発信者として
3年やってきました。

とりあえず
前に進み続けてきました。

ただ、発展途上の中で
日々せどり、情報発信を実践していくうちに

せどり業界の情報発信者の収益としては
トップ1%に入っています。

アフィリエイターさんに
一切紹介してもらわずに

セールスの時も一切煽らずに

単体で発信している

という異質のスタイルで発信している視点から見ると

多分、せどり界では1位だと思います。

具体的な収益額は、自慢ぽく聞こえちゃう場合もあるので
今は言いませんが。

こんな完成度50%の私がです。

みんな、発展途上の中で
結果出していくんです。

だから、準備は最低で良い。

自分の中での最低準備だけで来たら
あとの残り時間は行動、行動、行動!

アマゾンの登録して
まずは適当な店舗名でもつけて
出品してみてください。

回転早いのだったら
速攻売れますからね。

実践しながら
組み立てていけば良い。

実践しながら
勉強すれば良い。

私が使っているMac Book Airだって
製品として完璧じゃない部分いっぱいあると思うんですよ。

でも、とりあえず現時点の最高だよってことで
発表するわけです。

そこで売り上げ立てて
また次にできる限り良い商品作るんです。

だから・・・・・・・

とりあえず走り出したらええやん。

それが答えやん。

って思うわけです。

今日は、大阪弁で締めてみました。

やん♪

☆今日の名言☆
人間はみな

なにほどかの純金を持って生まれている。

聖人の純金もわれわれの純金も

変わりはない。

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思考

メルマガネタの唯一のパクリ先

こんばんは^0^

せどり界で一番マスコミにでている
クラスター長谷川です。

今日は、情報発信についての話です。

実は、クラスターはメルマガを毎日書いてますが
全てオリジナル情報です。

情報ネタを他者からパクったことはありません。

ですので、クラスターさんメルマガしてるから
クラスターさんとは会話が一切できない〜・・・・・・・

自分の情報が、広められてしまう〜。

なんてことは全く心配しないで下さい。

ただ、私の考え方からすると
大事にしまってる情報こそ手放してしまった方が
次により大きな情報が入ってくるので
その人のために言ってしまいたい部分はあります。笑

ちょっと、Sです。笑

が、やっぱり広められると嫌だろうなぁ〜って思うので
チーム生のチャットワークに流れている情報も
メルマガネタにはしません。

めっちゃ便利情報とかは
正直言っちゃいたくなるんですけどね。

ただ、そういうことをし始めると
クラスターさん
チーム生さんのネタばっかり書いてるって思われます。

チームのチャットにも
チーム生が書き込みが
だんだんとしづらくなります。

あと他の人のブログやメルマガからも
ネタをパクったこともありません。

せどり業界は、狭い業界ですから
そんなことしてたらすぐに気付かれます。

クラスターさん、あの人と同じことばっかり言ってるぅ〜って。

ですし、書いている私が楽しくないです。

だから、そんなこともしません。

そんなことしても
そのパクり先の発信者に気付かれた場合
クラスターがすげー寒いです。

一瞬で、クラスターはオレの真似をしていると思われ
広められちゃうでしょう。

自分で言うのもなんですが
以前、結構良い記事を書いた數日後
私と同じようなことを書いている人がいて

パクってるやんンンンンんん。
正直、寒〜〜〜〜って思っちゃいました。

寒いっていうより
ビックリしましたね。

あとは、誇張も当たり前の業界なので
私は誇張も大嫌いです。

どちらかと言うと、私はすごい部分があったとしても
過少気味に書いていると思います。

嘘も当たり前ですしね。

そういう嘘ばっかり言う人が
大物になれちゃってる業界なんだから
大物が言うことは全て正しいなんて思っちゃダメですよ。

大物こそ危険くらいに思った方が良いです。

会った人のことを紹介することはあっても
会った人が教えてくれた稼ぎネタを
メルマガ、ブログで流すこともないし
自分が見つけたかのように言うことも一切しません。

これをやる情報発信者さん
結構いますよ。笑

オレが見つけたんだぜ。みたいな。

そんなことしたら

せっかく会ってくれた人への裏切りじゃないですか。
相手も嫌な気持ちになるでしょう。

こういうのが、あまりにも分かっていない発信者が多すぎます。

自分が発信する内容を読んだ時に

一般の人はどう感じるか?

メルマガ読者さんはどう感じるか?

チーム生はどう感じるか?

ビジネスパートナーはどう感じるか?

自分と今日会った人はどう感じるか?

それぞれの人がどう感じるか
というのはかなり気を遣って
情報を発信しています。

マーケティングのテクニックの一つで

敵を作れ!!
アンチを作れ!!

という話と
今のは別の話ですよ。

大切な仲間を敵にしちゃダメだって。笑

これは、ただのバカ。笑

勘違いしないようにしましょう。

だから、自分で言うのもなんですが
情報発信者として
長年、信頼され続けてるんだと思います。

ただ、単に日々起こっていることを
何も考えずに書いてるわけではないです。

全ての読んだ人にプラスの感情になるように、
全ての読んだ人に少しでも気づきを与えられるように

情報を善意を持って正しく加工して発信しています。

意外と。笑

髪型はアフロでファンキーですが
意外と真面目です。笑

書籍を読んだ場合も

これは、オレの考えだぁ〜!!!

ええ事言うやろおおおおおおお

って感じだとパクってますよね。

こういう風に言った事もありません。

ちゃんと、今日はこの書籍を読んで良かったのでシェアします

という感じで書きます。

書籍をただ単にまとめるだけの事もしません。
それだけだと、発信する意味がないので。

この書籍を読んで
クラスターはこう思いました。
というフィルターは必ず伝えます。

なので、クラスターは
情報をパクりません。

情報を発信する時
いろんなことに配慮してくださいね。

そういう感性を磨いてくださいね。

ではでは^^

あ、最後の名言だけ
いつもだいたいパクってます。

かなりたまにだけ
クラスターの名言が入ることがあります。笑

基本的に
名言集サイトからパクっています。

☆今日の名言☆

好きな飲み物は
お湯!!!!!!!!!!!

by レギュラー(漫才師)

☆クラスター長谷川のおもろ〜!!!な
メルマガ登録はこちら♪

http://cluster-hasegawa.com/ms/form_if.cgi?type=3&id=cluster

☆クラスターの日常がのぞけちゃいます^0^
Facebook

https://www.facebook.com/workman.hasegawa

お友達申請で、クラスターの日常を覗いてみる☆

Twitter

https://twitter.com/clusterhasegawa

フォローして、クラスターの日常を覗いてみる☆

今日の記事も熱かったぜ!!!!という方は

応援クリックお願いします\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1467095

では、今日もコンビニに寄る感じで
感想・意見超お気軽に送って下さい^0^

送ってもらったメールには
必ず全てに熱く目を通させてもらいますが
返信は致しかねますのでご了承下さい。

http://sedori-biz.jp/otoiawase

家電せどりであなたを救うブログ by クラスター長谷川

このエントリーをはてなブックマークに追加 チェック

タグ

2016年6月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:情報発信

このページの先頭へ